本州は梅雨入りしたそうなので
また葉っぱ傘セブンさん作ってみました。

今回は葉っぱもフェイスパターンも全部手作りです(前回の葉っぱは、百均造花)



ジメジメは嫌ですね~



AD
四月から作り初めて完成したのが昨日という久しぶりにちょっぴりめんどくさいもの作ってました(笑)

フォンブレイバーの五月人形



百均で鯉のぼりの置物を売ってたので、そのポールを利用して作りました。

前回のひな祭りで出番のなかったNEXTも、ちゃんと入れてあげたよ(笑)

ロクさんは、Twitterでアンケートをとって
決まった「弁慶(ベンケイ魂)」コスです。
詳しくは、仮面ライダーゴーストをググッてね(笑)

皆様が健やかな一年を過ごせますように!
AD
三月三日はひな祭り~
ということで、フォンブレイバーとブーストフォンで雛人形タペストリー作ってみました。
一夜飾りは縁起が悪いので、早めにアップしときます(笑)

三人官女が官女にカウントしていいの?が1人と絶対官女じゃないのが1人いますが気にしないでね!!

ケータイ捜査官7好きな皆様が今年一年健やかに過ごせますように!!
AD