【PR】

皆さんにお願いっ!!!

テーマ:ブログ 2008-12-19 18:01:53
皆さん -,こんばんは♡

今日も早速シャボン玉街森やりましたアオキラ

ところが,前回と全く一緒でホンットに{ベル}が貯まらないんです涙ω涙

何も買えません.....本当に怒

そこで皆さんにお願いです!!

どうか,ほんの少しでも良いので{ベル}を分けてくれる方居ませんか汗?

今,すっごい困ってるんで・・・ガーン

Wi-fi通信とかで,ベル下さる方募集中です汗!

分けて下さっても良い方は,お手数ですがコメントお願いしますキラキラ

無理&ワガママなお願いですみません汗

どうか宜しくお願いしますぼー
PR

全ッ然貯まりません...((汗

テーマ:ブログ 2008-12-17 14:50:19
こんにちはキラキラ

毎度おなじみの{美波}でっすにゃ

今日は珍しく仕事が早く終わり,家に帰って早速{街へ行こうよ どうぶつの森}をしましたシャボン玉

ところが,{ベル}を貯めようとしても,全ッ然貯まりません......泣

家の改築も,まだまだ先のようです汗

あ~ぁ,お買い物も出来ないし,ローンも積み立て金も払えないし・・・最悪!!

皆さんはどうですか?いくら位貯まってますか?

あ,勿論{ベル}ですからねラブ

とゆ-事で,コメントお待ちしてま-す ドキドキ

でわ-またッパー

初プレイしてみました☆

テーマ:ブログ 2008-12-15 18:30:06
こんにちはキラキラ

昨日,{街へ行こうよ どうぶつの森}を買った大新人の,美波デスあひるあせるあせる汗

今さっき,早速初プレイを....Wハート

す-っごいですねびっくりマーク

前回よりもずっとずっと,リアルに進歩したと思います音譜

でも,リモコン操作が難しい~ダウン

DSの方が簡単でしたわぁあせるあせる

まぁでも満足ですグッド!

またその内,新しい{どうぶつの森}が出来るのかな~?

楽しみですっ目

でわでわ!! また今度も宜しくデスおんぷ

初めまして-美波です☆

テーマ:ブログ 2008-12-14 17:45:23
皆さんキラキラ

初めまして雪の結晶

どうぶつの森だ-ぁい好きな,ごく普通の{美波}ですデコメの(ノω`)

最近,Wiiを買ったんで,新発売の<街へ行こうよ どうぶつの森>でも買ってみようかと思い,今日買いましたっ(ノω`)

でもでも-ッ,実際にプレイはまだしてません音譜 ((笑

これからプレイしてみよっかな~???

とか思ってる内に時間がぁハートブレイク

明日にでもプレイしますあせる

でわでわ!

これから宜しくお願いしますすまいるはーと

[PR]気になるキーワード