水月から文月へ。 | 黄昏時、黄昏言...

水月から文月へ。

ごきげんよう。
慌ただしい5月と6月が終わり、7月になりましたね。


5月下旬~6月上旬に行ったヨーロッパツアーも無事終わりまして!
貴重な2週間を過ごせました。

TwitterやFacebookにて更新してきましたが、


e1

ヨーロッパの街中で撮影もして(街並みがとても綺麗!)、

e3

e4

ライブをやって(ヨーロッパは冷房が少ないので会場は暑かった... 笑)、

e5

イベント、サイン会もやってきて(太いサインペンで小さいチェキに頑張ってサインしました 笑)、


e7

沢山の人が慟哭を知ってくれて、「良かった」と言ってくれて、

e8


e9

ドイツのビールとご飯の量が多くて驚いて(でも美味しかった♪)、

e6

「何でここに?」という所に慟哭ポスターが貼ってあったり(笑)、

e2

という感じで、荷物も機材も心も体もなんとか無事でヨーロッパツアーを終えることが出来ました。

関わってくれて、手伝ってくれた人も沢山いて有難いことでした。


e10

またライブツアーで行きたいですね。


そして日本に帰ってきた後、6月24日にはBUCK-TICKのカバーバンド「SHAKA-TICK」のライブもやりまして。


st01


SHAKA-TICK セットリスト

1.ヒロイン
2.NATIONAL MEDIA BOYS
3.MACHINE-Remodel-(25周年ver.)
4.GLAMOROUS
5.エリーゼのために
6.悪の華(メリーver.)
7.スピード



精神が鍛えられたヨーロッパツアーだったので(笑)、かなり良いライブが出来たかと思います♪
またこのメンバーで色々と勉強させて頂きました。
またBUCK-TICKやりたいなぁ。

SHAKA-TICKのボーカル、シャカさんと!

st02



そして7月になり。

撮影に新曲作りと、まだまだやることは沢山あるのでこれからも頑張っていきます!

今月末には慟哭~doukoku~ライブもあるしね。



----
■2015年7月31日(金)
会場:新宿RUIDO K4

[臨廻転醒~reborn to next deepness~]
-DictavE初主催LIVE-

OPEN16:30 / START17:00
◇チケット料金
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1drink別)
◇出演
DictavE / Re;aL / DEALIVE / 慟哭~doukoku~ / グレイスペイジ / モノ


【チケット】
A:1番~50番までシャッフル販売、51番以降先着順にて販売
(5/20池袋CYBER公演全バンド終演後よりDictavE物販にて販売開始)
B:バンド予約
C:当日券
入場順:A→B→C

----


□慟哭~doukoku~1st Album『慟哭世界』の通販も開始しております。
今回はPixivでの販売です。↓

慟哭~doukoku~1st Album『慟哭世界』通販

□iTunes store↓
慟哭~doukoku~ 1st ALBUM『慟哭世界』 iTunes