忍者砦 | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」



2歳児のみなさんが楽しく安全にあそべるような
忍者砦をご用意

ホールの扉を開けたら、どんなお顔するのかしらニコニコ


『となりのトトロ』の「さんぽ」かけたところ、先生も一緒にみんな歌いだして驚き目
次に「となりのトトロ」に変わると、動きも活発に。
曲のテンポやサウンドが大きく影響することを実感した瞬間でした。
オルゴールバージョンに切り替え、興奮を抑えて終了。





年長さんとは、卒園まで残り数回しかあそべないので、
自由にさせてあげました。

終了時間を知らせるために、照明をおとし『氷の微笑』をBGMに エヘヘ😅

お別れは『妖怪人間ベム』をかけて、ジャンプタッチ!

「はやく人間になりたーい」なんてフレーズ口にするのいいんじゃなぁーい😜