昼コレ | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」

「イナノの昼コレ」
パーソナリティ稲野真理子さんのお昼のコレクション

土曜の昼下がり、ご贔屓リスナーさんからの心地よい曲のリクエストが満載の老舗番組。
そして、彼女選曲のセンスのいいジャズが流れる2時間。
彼女の声と話し方を聞くと、どんなマダムかしらと興味を持つこと間違いなしビックリマーク


超久しぶりに彼女に逢いました。
何年ぶりかしら?という位の再会。
猛吹雪の岩見沢のまちを二人凍えそうになって歩いた事など、思い出も満載の仲です。
久々に逢った彼女は変わらず「根性いい人」の印象。


彼女が番組でとても嬉しそうに私のメッセージを読み、話してくれたものだから、リスナーさんも「本名 松田聖子です」の時から私の番組を聞いていますとか、本音トークの番組でファンです等とメッセージを送ってくださったんです。
その度に「ねえ、貴女聞いてる?」と私に呼びかけ、自分の事のように喜んで読んでくださいました。

買い物しながら運転していたのですが、乗るとそのようなありがたいメッセージ。
思いもかけない出来事で、驚きと嬉しさに震えながら ジーン。

今月は、緊張と不安の中スタートする事ばかりだったので、今日のメッセージに救われ、ヤル気と元気をたくさんいただき本当にありがたかった。

真理ちゃんに心から感謝です。ありがとう真理子姫虹




今日は初めて母になった記念日でもあり、
稲野に逢ったあと、稲荷を作って食べましたとさ (o^-')b