アメーバさんで長い事ダグラスやお店の記録を日記のように書かせてもらって、もうじき6年になろうとしてます。

眺めて読み返してみると、
ダグの成長の記録として本当に書き留めておいてよかったなーと思う。

パパと私との生活も相当変わっていって、
お互いに成長して行って。。。

でもつてお店の可愛いお客さんも、ちらほらと記録に残せたし。

{2A0A9A4C-2929-49B5-9FF2-EB90C0D6507A}

僕なんか、ジージと呼ばれるほどになったんです!。(´д`lll) 

そーやって寝てばっかだからね。。。
ま、まだまだ老犬とはいかないから大丈夫だよ。

そんな風に自由におもむくままに書いてきたけど、ここのところアメーバさんの方でかなり形態を変えてきてまして、
なんでもブログランキングのカテゴリーが変わったようです。

もともと『ワンコカフェ』はあったけど(ワンコレストラン』ってのはなかったから、そこに所属してましたけど。。。

それも今度はなくなつて、『犬との生活』というくくりになる、というかそれしかない。

まー、犬との生活ではあるんだけどもね。。。

海外カテゴリーについてはオーストラリアが完全に外されてるので(オセアニアすら無いですよ)、
それも所属できなくなってます。

でね、ワンコとの生活にしたんだけど、
5回のうち何回か犬のこと書けてないと

自動的にはずされる。。。

そうです。

。。。怖!

あー、もー、いろいろ書きたい!
パパのおバカさも、私の老化についても、
お店の経営状態や問題も、
いろいろ日記のように自由に書きたい!

。。。でも、ワンコを絶対に入れないといけない。。。

結構、書く楽しみの前にいろいろ制約がついちゃって、気になって、わくわく日記を書けなくなったので。。。

や、め、た。

おばちゃんには無理です。。(´д`lll) 

ランキング、良いです、いらないです。

今の所『ワンコとの生活』
とかに入ってるはずですが、
そのうちパパの歯痛の件や、
私のダイエット過剰の件など書いて行くうちに、
あらまって感じで外されちゃってるんでしょう。

良いじゃんね、自分の楽しみだから、それで。

それより引き続き、たわいもない我が家の日々、
ぱっぱらぱーな私の日々、
プラス、ダグやお店のことを自由に今まで通り書いていきたーい!

で、隠居したら読み直して行くんだ。
写真も入ってるから楽しいな。

{ECEBD6FA-5037-4F39-AB4A-26CA9C6C8F11}

こんな風にダグのお顔がどんどんジジイ化して行くのもまた、楽しみのひとつなんだなー。

ということで、今日からランキングのボタンは外しま〜〜す。

言っとかないとバーバ(母)が

ボタン無い! ボタンなーい!
と騒ぎますのでね。v(^-^)v

ボタンがどう作用してたのかすら、
あんまりわかってなかったんですしね。(;^ω^A

でも、このブログを書き続けることで
とても良い思い出が無駄に消えないので
みなさんにも心から書かれることをオススメします。

こんな風に残せていけるって、
良い時代になってるんだな〜

と、ババアはしみじみ思うのであります。

さー、明日っからもうなーんのしがらみもなく書きたいこと書いてけるぞー!

バンザーイ!ヾ(@^▽^@)ノ


{C2303265-6840-4518-A677-59114F28F83E}

冬のシドニーより。。。




AD

コメント(4)