着いたー! やっと待ちに待った東京休息爆食い休暇〜〜

{939B87F8-5F28-4C9E-84BF-13CB2E19ED05}

週末のお店を終えてダグにバイバイしてから夜便で羽田に向けて出発し、
翌早朝にはもう新宿!

すごいぞ羽田新国際空港。

{9845BFCB-76DF-49D1-BBEF-3837EF2CD736}

それにしてもあさの7時前って、全然人がいないのね、新宿。

こんな新宿西口見た記憶ないわ。

まー、こっから馴染みの小田急に乗ったらば、
あっという間に実家に到着。
{8460D732-DAA9-4ABB-A069-7A35DD65C51D}

相変わらずの花道に迎えられました。。。
おん年80のバーバ、こればっかりやってるんでしょうか全く!

今回は去年右側にあったイチゴどもがいなくなり、見慣れぬ植物になってましたが、
なんど、これは。。。

おじいちゃんの大事にしていた植物で、
亡くなった後、側近のおじさんが引き続き育ててくださっていたんだそうです。

で、この間其の方が亡くなってしまったので、
オバーバ(バーバの妹)経由で引き取ったんだそうです。

。。。代々引き継いで育ててるって、
なんかすごいな!

おじいちゃんの思いが続いてるんだな。。。

と、この先どうするんでしょうね?

私はシソさえ育てられない女ですから、
ま、オトートがどーにかするんでしょう。

こーこまで来たら絶やせませんことよ〜〜

今日は休まず元気にあるきまわつてたら、
さすがにゴホゴホしてきて風邪がぶり返してきたので、とっとと帰ってきましたよ。

{754A9799-CC0D-457B-9D74-D8D6B7790702}

ダーグちゃんとはインターネットで話しかけて。。。無視されて。。。


ま、いいよ、元気でいてくれれば。
パパと男子会、楽しんでください!

{514EDE22-7399-46B5-9973-4DACC18B32A2}

最初の買い物は当然これだ!

思い切り太ってやる!

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ


AD

コメント(4)