ワンコたちの成長が見れるお店っていいですよねー。

始めたころはこんな楽しいおまけが付いてくるなんて思ってもみませんでしたが、

いやー、楽しい。

 

もちろんお年寄り、病気のワンコの経過も見守って結構大変ですが、

赤ちゃんだった子たちが、どんどんヤンチャになっていくのは、救いです。

 

覚えてますか? 隣のカフェのジェシカちゃんが飼ったプードルXビションのバジル君。

このころは生後10週間目。。。。

ちっちゃいー。。。っていうほどでもなかったんですがね。

今では、みんなが驚くほどでっかくなりました!

まだ9か月ですのに。。。。

た、たぶん本当にビションとでっかいオリジナルプードルのかけあわせかも。。。

とてもトイ・プードルの大きさではありませんことよ。。。。

 

。。。。相変わらず、うちのお店で一番のやんちゃ坊主です。。。

 

こちらはまだ3歳ごろのおとなしいデイジーちゃん。

内気で、可愛いマルチーズの女の子だったんですが、

お誕生日を毎年重ねるにつき、どんどん、どんどん、

どんどんたくましくなっていきました!

最近7歳のお誕生日を迎えて、従えてきたシズーのボーイズに、

このケーキを。。。。渡しませんでしたことよ。。。。ははは。

 

勝気な女の子、いいねー。。。

こちらはパグのアルビン君。

このときは生後8週間。

もう、パパもママもデレデレでした。

そうですねー、パグは元気いっぱいの犬種だから、当然ヤンチャに育ってます。

現在生後6か月。

ほらね、下におろすと猛攻撃でお遊び体制に入っちゃうので

パパに苦笑いされながらつかまってます。。。ははは、今後が楽しみ。

 

こちらも覚えてるかな? キャバリアのスヌーピーくん。

これは当時まだ8週間の頃。

 

かっわいかったよねー。。。

それでももう1歳と半年になりました。

相変わらずパパとママにでき愛されて、とてもフレンドリーな子に成長ちゅうです。

だいぶ体は伸びましたけど。。。。長いよー。。。。

 

こちらはフレンチ・ブルドック、ジンジャーくん。

まだまだ生まれたて、8週間。

 

いやー、このころって、本当に可愛い。

どんなふうに成長するかの図はもちろん頭にあるんですが、

子犬って、ああ、子犬って。。。。なんて愛らしいのかしら。。

今では立派なフレンチ・ブルドックそのもの!

それでもまだ5か月ぐらいなんですけどね。。。。

 

いやー、どの子もぐんぐん大きくなります。

もちろん途中、おなかを壊したり、吐いたり、💩食べちゃったり。。。。ま、普通なんですが、

そんなことをしてママたちを驚かせ、心配させて成長します。

 

大丈夫、大丈夫。

 

みーんな神様から送られてきた私たちの友人です。

そんなに心配しなくとも、しっかり大きく育ちますよ!

 

お店のこうした写真の記録は、お客様と共有できる大切な宝物です!

 

 

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ

AD

コメント(2)