雨,雨、雨〜〜!
シドニーはもう雨季3週目に突入〜〜

ダグが、ウ◯チにお外に行けない。

この時期が一番かわいそうな気がする。
。(´д`lll) 

{466C76A3-BDAF-41CA-9630-C3CEBDB7DCF4}

時々雨が止む雲の切れ目から、
日が差すこともあるんだけど、すぐに土砂降り。

こんなことの繰り返しですよー。

昨日は起きたらバケツをひっくり返した様な豪雨だったの。。。

ダグと私は恨めしげに窓から外を見つめてました。


{C78C56F2-1709-4716-AEDD-0E156A154669}

。。。ダメですね、今日もお散歩無理ですね。

僕。。。

ウ◯チに行ってきます!!!

あきらめたのか、珍しくすぐにおトイレ(バスルームに新聞を引いてて、ダグの室内トイレです)、行ってくれました。

賢いぞ、ダグ!
君もダテに11年生きていないねー。

{A9688F89-54EF-4380-94E6-0EDABB1DEC33}

あの晴天のシドニーが懐かしい。

あまりの雨続きでお客様も諦めたのか、
先週からどんどん雨の中お見えになります。
まー、おやつもご飯も切れてくる頃だもんなー。

今週は200食近くを作りまして、
本日デリバリー終了。
しかーし、また明日から来週分の200食近くを作り始めなければなりません。

なんだか大きい注文が重なってしまったのよー。

まともにキッチンが回せるのは水、木、金の3日間だから大変です。
週末はやっぱりレストランのお食事出しが忙しいのでね。

そろそろ火曜日も回さないとダメかもなーなんて考えてます。

って、絶対に週休2日を保ちたい自分としては、
本気度10パーセントだけどね。

相変わらず、ゆるゆるやってまーす。

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ


にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ