やっと~~ | ドグちんのブログ

やっと~~

皆さん、こんにちは★

今日はいい天気だなぁアップ


今1人で小倉のCAFE bongoでランチしてます~(^^)
実は今日練習休みだったんで今朝車の本試験受けに行きましたアップアップ見事な合格いたしました(^o^)
あぁ、長かった~~(笑)自動車学校に入学してからちょうど1年たちましてやっと免許取れましたアップアップ
っつか俺はマジすげぇ~~(笑)受験者59人の中で45人合格して俺はその中にいました(笑)
ちょっと自己満したやけど皆さん、よく考えて評価してください(^_^)
すごいと思う人コメントお待ちしております??o(^-^)


では、良い1日&良い週末になりますように~~



DOUGLAS 04