Douceur Ballet ドゥシュールバレエ

大人のためのバレエレッスンを練馬のスタジオにて始めました

ドゥシュールバレエのホームページはこちらです。

http://douceur-ballet.jimdo.com



ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


テーマ:

先日の卒業舞踏会くつ
無事に終了しました音譜音譜音譜

楽しすぎたーアップ
終わってしまい、寂しさもいっぱい笑い泣き


何度も出演させていただいてる、卒業舞踏会!!
思い出も多く、大切な作品で、大好きな作品ラブラブ
この役に、また選んでいただけたこと。
本当に感謝ですラブ

そして、周りで応援してくださるチカラは、なによりも心強いアップ
と、改めて感じました照れ


ストーリーを運ぶうえで、重要な役になればなるほど、考えることが山ほどあるDASH!

私らしく役柄を演じることは、面白くもあり、難しくもあり、
演技だけに偏らないか、踊りだけに集中しすぎないか、
いろんなところに、アンテナを張って挑んだ舞台キラキラ

少しずつ煮詰まってきたときに、本番が終わっていく汗
毎回襲う、この寂しい感じあせる

でも、それは、充実していた証ラブラブ


また踊りたいな(笑)
そんな風に思わせてくれた本番星

今となっては、一瞬一瞬をもっとかみしめて踊りたかったと思う、欲張りな自分(笑)

緊張感と安堵感。
絶妙ですニヤリ(笑)


チカラを発揮できたのは、応援してくださった方々のおかげチューリップピンク

そして、いつも楽しい現場で、厳しくご指導くださった先生方チューリップ黄

温かく見守ってくれた共演者のみなさまチューリップ赤

応援に駆けつけてくれたみなさまチューリップ紫

本当に心強かったですラブ


ありがとうございました照れ


{4FC8A02F-92F9-4606-8239-D73C18DF08A3}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。