平野奈津のココロハズムブログ

スムージー専門店DRINK DRANK代表/野菜ソムリエ 平野奈津のOFFICIAL BLOG
 

こんにちは平野奈津のブログにお越しいただきありがとうございます!

スムージー専門店DRINK DRANK 代表


詳しいプロフィールはこちら をごらんください。


●主なお仕事●

スムージー・フルーツドリンクレシピ監修・指導
出張スムージー 受付中!地元野菜の果物のPRにお役立てください


お仕事の依頼・お問い合わせは  info@drinkdrank.jp  まで

---------------------------------------------------------------




テーマ:
横浜で有名なトツゼンベーカリーズキッチンの10周年のお祝いに、
スムージーを作りに行ってきました!
開店からひっきりなしに続く列、
常に人でギュウギュ ウの店内、焼きたてパンがなくなっては
また焼き上がり・・の活気溢れるこんなベーカリーは初めてです!
午前中のわずか数時間で370杯のスムージーを振るまいまし た~。
ぺこぺこのお腹にトツゼンベーカリーの焼きたてクロックムッシュ❤︎



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
田原本町と農家さんとのタイアップで奈良いちご『アスカルビー』のスムージーをやどかり市にて販売しました♡オープンしてから何と1時間半で220杯完 売!連日遅くまで内装のイチゴやお花のガーランドを作ってくれたスタッフ、美味しいイチゴを提供してくれた農家さん、やどかり市のスタッフの皆さんに本当 に感謝です!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、とっても素敵なベーカリーに
スムージー監修のお仕事で鹿児島県鹿屋市に行ってきました。
旅好きの私ですが実は九州はお初。
夜着で、スムージー指導の現場とホテルとの行き来で
鹿児島の景色はあまり堪能できませんでしたが、
現場の地元のスタッフの方がとってもいい方ばかりで、
みなさんと楽しくスムージーを作りました。
オープニングは九州産の日向夏のスムージー。
懐かしいすっぱさと甘み、香りがたまりません。

日向夏のおいしさとみなさんのあたたかさと情熱に鹿児島が大好きになりました。

ジュリアンベーカリー、4月15日グランドオープンです。
焼きたてのおいしいパンと一緒に日向夏のスムージーをぜひ♡

詳細はまた追ってご案内します!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15年目の今年の結婚記念日は彦根の料亭旅館へ。
囲炉裏のあるお部屋でのんびり楽しみました。
彦根城や安土城への道中では体力の衰えを感じ…(~_~;)
体力つけなあかんなぁとつぶやきながら
ひこにゃん見て帰りました。きゃわいい❤︎
走って歩いて立ち止まってちょっと休憩♬
私たちらしくこれからも過ごして いきたい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京の三越日本橋店でのイベント
【はじまりのカフェ】にて奈良のいちご
『古都華』スムージーのワークショップをさせていただきました(^ ^)
いちごスムージーとごぼうスムージー、
大盛況でした❤︎

足を運んでいただいた皆さま、
本当に感謝です。
ありがとうございました(^ ^)

{21BDE3EC-10D6-4E82-8CCB-A039F8583FD0:01}

{A1911FB7-8014-4909-A98C-4B7718FD8995:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は梨の生産者さん達に 
梨スムージーを試飲していただくため、
奈良南部の大淀町まで出張に。
想いのつまった梨の色々な話を聞けて、
勉強になりました。
ありがたい機会。
そして大淀町の梨の魅力を実感!
皆さん温かく迎えてくれて、
嬉しかったです( ;  ; )
梨シーズンへ向けて面白い企画も
生まれそう~❤︎
{8ECB586E-7F31-4506-A743-5BC578717824:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘龍かぼちゃ、人参、ほうれん草に続いて奈良の大和野菜『宇陀金ごぼう』の
ホットスムージーが完成しました!
肉質が柔らかでゴボウの香りがふわぁぁと広がります。
これは、うんまい!
トッピングはカリカリ甘い芋ケンピで決まり(^ ^)

で、でかい!!


ゴボウと共にこの笑顔(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに待ちに待った
奈良産完熟りんごとはちみつのスムージーが
完成♡
木で長い時間じっくり熟させて収穫した
完熟りんごのスムージーレシピに
奈良産の濃厚なはちみつをとろりとかけて。
寒い季節ならではの濃厚な旬の味~ 

{D96BBB1A-9A38-49F8-B68C-FD88856B56DE:01}

{2D6BBA7E-BC7C-4991-906F-28761ED1CD34:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットスムージー始まりました!
奈良の採れたて冬野菜『人参』『ほうれん草』『かぼちゃ』を
使ったお食事系のあたたかいスムージーです。
野菜の味をぎゅっと凝縮したぽてっと濃厚で、
なめらかなスムージー。
かりかりパンと一緒に。
あったまります♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
首都圏の企業へドリンクドランクのスムージーをPRしに東京へ。
たくさんの方に奈良の柿スムージーを美味しいと飲んでいただき、
今後を応援してくれる企業 の方との出会いに溢れていました。
今後やるべきことも明確になり、
皆様への感謝の気持ちを胸に、動いていきます!(^^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)