田原幸浩展

Doucatty BLOG-バナナ

明日3/10から4/12まで新都心にある「カフェONE OR EIGHT」で
「田原幸浩展」はじまります。
いままでの田原作品展示します。
最近はバンド活動やDoucattyを主体として、私やいろんな人とやっている田原ですが、
以前は主に、ひとりで絵を描いていました。
そんな昔の、もう一面の田原です。
----------------------------------------

何かをじっと見つめるとき、
人は一人になって、自分自身に戻るんだと思う。
それはもちろんさみしいことじゃなくて
たとえば海の色やバナナの木や通りがかりの風景のような
そういった、口をきかないものたちが話しかけてくるような、
ある種充実した感じ。

絵は一人で描くもの。
そして絵の前では
きっとあなたも一人だ。
           (田原幸浩展 フライヤーより抜粋)
----------------------------------------------
              
写真は、展示している作品『バナナの花』です。
どうぞご覧ください。
フライヤー持参すると、メニューが10%offになります。
沖縄生まれのTシャツ「DOUCATTY 」Tシャツや手ぬぐい、手染め靴下などおもしろ雑貨リリース中!
AD