2013-03-29 09:27:00

幸せになりまーーーーす♪

テーマ:笑(えむ)ちゃん


うーーーーん、どうしよーーーー!?



悩ましいわぁーーーーーーはてなマークはてなマーク



どうしたらいいのぉーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク



えへへへ(^ー^)ーーーーーー



このままここにいたいのぉ音譜音譜音譜音譜音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↑↑↑↑↑と言ってくれているかどうか
分かりませんが。

アグリブログでも発表していただいたように、
この度、えむりん、
母ちゃんの子になりましたベルベルベル

これまで
「出来れば単頭飼育してくれるお家にドキドキ」とか
「お子様のいないお家にラブラブ」とか
色々と考えて、里子に出ることを願ってきました。
んが、
結局シンプルに考えて、
このままえむりんの笑顔が続くには
我が家にいるのも有りかなぁ?と。


先日、譲渡会に参加しました。
その節はみなさん、
お世話になりましたラブラブ!
えむりん共々ひさびさに出た譲渡会ですが
色々な方の応援があってこその保護活動だと
感謝だったり、勉強になったり
刺激をたくさん受けて帰ってきました。

えむりんにとっては、違う意味での刺激も多くあせるあせる
譲渡会場について車から降ろそうとしたとき、
いつものように喜んで母ちゃんに飛び付くえむりん。
あはは、可愛いわぁドキドキと思った瞬間、
何故か唇に食いつかれました。。。しょぼん
シカモ、ウナッテルシ。。。ガーン
(かずさーん、朝からイチャイチャしてたわけじゃないのですわぁ、
んま、ある意味イチャイチャなのか?)

えむりんは、全く表情を変えずに
ガブリンチョ!!と来たりするので
何がスイッチだったのか、分からなかったりするのですが、
後から思うに
「この場所きらいーーーーーむかっむかっ
「えむりんのこと、母ちゃん捨てる気!?」
の、抵抗だったのか?
とにかく、なをやるにも全力投球アップアップアップ
良いこともワルイ事も
何事にも一生懸命なえむりんの一生に寄り添いたい。。。そう思ったとき
「うちの子にラブラブ」と代表にお願いしてました。

母ちゃん宅はご存知の通りの
超多頭飼いです。
りっかちゃんのように
お姫様状態にしてあげることは出来ないし、
らくた&きなりんのように
ビバ音譜ワンダフル自然生活を満喫させてあげることも出来ません。
みんなの食費を稼がにゃDASH!なので
お留守番も毎日だし、
1ワン1ワンにかけてあげる時間は少ないと思います。
でも!だからこそ!
毎日を大切に思っているし
何よりもみんなの笑顔を大切に思っています。
他の方からすると
「大変そうねーーー、お気の毒に…」な事も
母ちゃんにとっては喜びだったり。
そんなわけで、
えむりんの事を他の子共々、
全力で守り抜きますので、
えむりんを応援してくださったみなさん、
ご安心くださいーーーー。


↑この安心しきった芽サンのように、
えむりんもゆるゆる~な毎日を
父ちゃん&母ちゃん&ワンズで
ゆったりと過ごしてもらいたいですにひひ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■うれし涙です。

はじめまして。
笑ちゃんが気になってずっとブログを拝見していました。本当にかわいいですね。
何度も私自身が里親に名乗り出ようかと思っていました。でも今がとても幸せそうに思えたので、うちで一頭飼いしたらかえって淋しい思いをさせてしまうのではないかと、ただただ見守っていました。
本当によかったです。
笑ちゃんは幸せで喜んでいると思います。
ありがとうございます。

10 ■Re:えむりんおめでとうございます♪

>エリりんさん
わぁ10歳のお誕生日、おめでとうございます(≡^∇^≡)
シニアになればなるほど、無事にお誕生日をお祝いできる喜びってないですよね~♪♪♪
アウディくんもかわいかったんだろーなぁ。
えむりんも今までの事を帳消しに出来るくらい
幸せにしなくっちゃ。と母ちゃん責任重大です(;^_^A
マメではないのでブログがボチボチ更新ですが、
折に触れて笑顔満点(*^▽^*)のえむりんを
アップさせてもらいます♪

9 ■Re:おめでとうえむりん♪

>あぶみママさん
いつも保護っ子を預かるとき、
どこにいることが幸せか?とすごく悩みます。
お見合いや、希望者さんが現れてくれたや尚更です。
はたして我が家にいることが最良の幸せか分からないですが、
最良になるためにみんなで努力したいです♪

8 ■えむりんおめでとうございます♪

母ちゃんさんこんばんは!二度目のコメントさせていただきますエリりんです(*^^*)
譲渡会行こうか迷ったんですが、24日はうちのキャバリアの10歳の誕生日だったので、お祝いを優先しました。柏に住んでいるのでとても近かったんですけど、えむりんに会ったらうちのアウディを思い出して号泣しちゃいそうな自分を想像してました。
えむりんが、本当の幸せを掴めて、私も本当に嬉しいです!!!
また可愛い写真が沢山見れるのを楽しみにしています!


7 ■Re:無題

>ちゅらままさん
こんにちわ\(^o^)/
またまた家族が増えまして。。。ハハハ
私一人では全員一緒にドッグランへ連れていってあげられないのが心苦しいです…
いつか全員大集合!で
ドッグランで思いっきり遊んでみたいですね♪
応援ありがとうございました~(^○^)

6 ■Re:無題

>サヤさん
この間はとっても楽しかったです☆
おこめ&小麦ちゃんの穀物姉妹には
ほんと、ヤられました(^з^)-☆

自然な流れなのかな?
うん、自然にみんなの顔がゆるゆるしちゃうような、
そんな風に暮らしていきたいですーーーー(*^^*)

どうぞどうぞ、母ちゃん宅訪問、
大歓迎です♪
ただし、みんなの激しさ、半端ないですから、
小麦ちゃんも覚悟してきてねーーー♪

5 ■Re:えむちゃん、おめでとう!!

>イマリカさん
たくさん応援していただいて、ありがとうございました~(^○^)
そうなんです、えむりんなかなかやる子です♪
なぁんて。実はあのやんちゃっプリに手を焼きつつ、
グッサリ心を射ぬかれてしまった母ちゃんです(笑)
てのかかる子ほど、可愛さ満点、憎さ満点(笑)
みんなでわちゃわちゃ、笑って過ごします~☆

4 ■無題

えむちゃんよかったですね♪

またドッグランで遊んでくださ~い(^-^)ノ~~

3 ■おめでとうえむりん♪

ずっとブログを拝見していました。
えむりんは母ちゃんさんのお家の子になれるのが一番幸せだろうな~と思っていたので、とても嬉しいご報告でした。
えむりん、良かったね!おめでとうっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
母ちゃんさん、これからも応援しています!

2 ■無題

こんばんは!
えむりん、母ちゃんさん、おめでとうございます♡

なんかうまく言えませんが、こうなるべくしてなったような、そんな自然な流れを感じます。

いつかえむりんやメイちゃんやみんなに会いたいなぁ・・・と
母ちゃんさん宅訪問を夢見ているサヤでした( ´ ▽ ` )ノ

1 ■えむちゃん、おめでとう!!

えむちゃん、おめでとう。

母ちゃんさんちの子になりたかったのね。

それもありですよね。

えむちゃん、母ちゃんさんのハートを射止めちゃったんですね~。

お幸せに~~('-^*)/

なかなか、えむちゃんやりますね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。