皆さま、どうも、こんにちは~(^O^)/いつも「平等之博の日常ブログ」を読んでくださってありがとうございます。今日で二月も最後ですね。つい最近お正月かと思ったら、明日からは三月です。今年も大学のみんなでのお花見会を予定しています。去年はタイミングが悪く、小雨のなかでもお花見でした。もう、寒くて寒くてお花見どころじゃなかったです。その日しかお花見の予定を入れていなかったので、今年は予備日を設けることにしました!春うららかな日差しの中でもお花見を期待します!
話は変わって、突然あるものが食べたくなることってありませんか?(あれ?この話題前にもだしたかな?)今回はケンタッキーフライドチキンが無性に食べたくなって仕方ありませんでした。バスで近くの街に行った帰りに見つけてしまって。食べたい欲が抑えられずチキンをお持ち帰りして、バスで帰宅しました。においがもれないように最善は尽くしましたけど、きっとバスの中はチキンの香りが充満していたことでしょう。あの時乗り合わせた人、ごめんなさい。
店内で食べればいいんじゃないかと思ったあなた!平等之博はケンタッキーは家で食べたい派なのです。しかも余分に買って翌日も食べるのです。手をべたべたに汚して食べるのって最高においしい。それにワイルドで男らしくて良いじゃないか。野生的に食べて遊んだりしません?
自分はジャングルに住むターザンの気分になったり、今は石器時代だと思いながらチキンを食べたりするあの遊びです。みんなするでしょう?
AD