イソっちのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今朝は、何か久しぶりに寒かったですねガーン

でも昼間は、日光は暖かいけど、風は冷たくて

とても気持ちよかったです口笛







でも今日は、

どこもかしこもネストだらけになってましたニヤリ







俺ネストのバスを狙ってまでは釣りませんが、

釣れてしまったら仕方ないよね滝汗



これたぶん、そんな感じのやつだろ??


47cmでしたが、のしイカみたい(笑)ペラペラ



ほんで、顔が・・・


こんなになってました(笑)







で、移動して、

後から来た、地元のツレ達と違う池で合流ニヤリ







酒飲む時は、いつもお世話になってる、

先輩のイッサンが口笛


スティックシャッド3のジグヘッドで、

コンディションええのグッ

この人、昔は本格的にバスやってて、

現在は、鮎の友釣り、磯のフカセ釣りを

メインにやってますグラサン

またバス釣りにハメてあげようと、

思いますニヒヒハマリナサイ



そして、秀三がウインク


レッグワーム2.5のダウンショットで、

尾びれと腹を見る限り、産み終えてしまった?

どアフターのメスびっくり

これもコンディションはええねグッ







もう、平野部は知らん間に

こんな時期になってしまってるみたいですえー



次からは、もっとスローにスローに・・・、

アフターのバスを狙ってやらんと

長いのは出なさそうですね真顔







タックル
ロッド:GWT 63C L
リール  :SS AIR
ライン  :バスフロロ フィネス 6lb
ルアー  :スワンプクローラー(ジグヘッドワッキー 0.9g)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バス釣果‐香川」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。