モンスタ-

テーマ:

監督  パティ・ジェンキンズ




主演 シャ-リ-ズ・セロン


    クリスティ-ナ・リッチ


    ブル-ス・ダン






この映画は実際にアメリカで起きた連続殺人犯(モンスタ-)のアイリ-ンの物語です。


彼女は2002年に処刑が実行されていますが、当時はかなり話題になった事件だったみたいです。




1986年フロリダ。アイリ-ンは自殺を考えていた。彼女にはこの世に希望をなくして・・・・


自殺をする前に有金を使って死のうと、あるバ-に立ち寄った。そこでアイリ-ンは、セルビ-と運命的な出会いをすることになります。


セルビ-は同性愛の治療のため、親戚の家に来ていました。


アイリ-ンは素の自分を偏見もなく接してくれるセルビ-に心を許します。


やがてセルビ-の中に安らぎを求めたアイリ-ンは、彼女を連れて旅に出ることにします。


二人だけの世界のために

そのためにはお金が必要で・・・・


アイリ-ンはいつものようにヒッチハイクをして今夜の相手を探します。


でも今夜の相手は違った。


アイリーンは相手に殺されそうになり、必死で抵抗しとうとう相手を殺してしまいます。
その事件からアイリーンは相手を探してお金を稼ぐことに恐怖を感じるようになります。
でもアイリーンが稼がないことには生活が出来ない・・・・
お金のことでセルビーとけんかが絶えなくなります。

生活費はいつものようにアイリ-ンが身体を売って稼ぐことを約束して・・・・


その日からアイリーンは相手を殺してお金を稼ぐようになります。
二人の結末は・・・・・





すごくいい映画でした。




けど後味が非常に悪い映画でもありました。


もっとほかに解決法がなかったのかな?って・・・・

いつもは綺麗なシャ-リ-ズ・セロンが体重を増やして特殊メイクで望んだ映画
ぜひ見てください














松竹
モンスター プレミアム・エディション
AD