ポニーキャニオン
ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション

この作品はあまり見た人いないかもしれませんが、今日夜9時から放送させるのでぜひ見て欲しくてニコニコ


監督/脚本: ティム・マッキャンリーズ
プロデューサー: スコット・ロス
音楽: パトリック・ドイル
撮影監督: ジャック・N・グリーン


マイケル・ケイン MICHEAL CAINE
ロバート・デュヴァル ROBERT DUVALL
ハーレイ・ジョエル・オスメント Haley Joel Osment
キーラ・ゼジウィック KYRA SEDWICK
ニッキー・カット NICKY KATT
エマニュエル・ヴォージア EMMANUELLE VAUGIER



スト-リ-テレビ



父親のいない14歳のウォルタ-が、母親に連れられて母の親類である老兄弟の家にひと夏預けられることになります。母親の目的はウォルタ-に、兄弟が隠し持つ大金の在り処をさがさせるためガーン

そんなことでウォルタ-は母親が迎えに来るまでひと夏、テレビもない・・・あせる無愛想で頑固者のおじいさん二人・・・・あせる六匹の動物たち・・・わんわんと田舎の生活を送ることになります。

最初は田舎の生活になじめないウォルタ-がある晩、屋根裏部屋で古い女性の写真を見つけおじいさん達のなぞめいた過去に繋がる冒険の旅へと扉が開かれるのだったロケット



感想パー



この作品は久々に感動しました。汗

ハーレイ・ジョエル・オスメントが子役から脱皮するにはいい作品に出会えたと思います。

彼は「A・I」などいろんな作品に出でいたころとは違って大分大人になったのもそうなんですが、演技も着実に成長したと思わせる。二人の老兄弟マイケル・ケインとロバート・デュヴァルに引けはとらなかったと思います。でもマイケル・ケインとロバート・デュヴァルの演技が抜群に良くてこの作品の涙を一気にさらった気がします。


ネタバレになるので次回感想追加します音譜



ぜひ見てくださいニコニコ







AD