ベッカムに恋して

テーマ:






タイトル: ベッカムに恋して



監督  グリンダ・チャーダ
出演  パーミンダ・ナーグラ
     キーラ・ナイトレイ
スト-リ-テレビ
ジェスは英国に住むインド系イギリス人の家の次女。ニコニコ閉鎖的な移民社会で育った彼女は、サッカーサッカーが大好きでベッカムの大ファン。恋の矢
女子サッカーチームの選手であるジュールズにチームに誘われ、所属することにニコニコ
しかし、厳しい両親はそれを許しませんでした。女の子がサッカ-なんてビックリマーク
インドの慣習を守り抜こうとする厳格な両親と現代っ子のヒロインとのギャップ
チームメイトとの友情や恋。ジェスがサッカ-を通してイロイロ経験して成長していきます。
感想パー
最初はベッカムに関する映画かなって思って見たんですけど、すごく面白かった。この映画は理屈ぬきに楽しめました。
パーミンダ・ナーグラは最近ERで見たんですけど、この映画のほうがすごく可愛く見えます。
すごく頑張っているひたむひな姿がすごく共感できます。



AD