モデル様☆

こんにちわ!

ママデザイナーの佐藤ですm(__)m

6月に入り気温も高くなってきましたね〜(*^^*)
私は寒いより暑い方が好きなので過ごしやすくて嬉しいです♪

暖かくなってきたと言えばバーベーキュー
先日ダブルヘアデザインのみんなとバーベーキューに行ってきました〜〜!

その時の写真が無いのが無念…
バーベーキューのブログは誰か他のスタッフがあげてくれるでしょうか…笑

ゆういつ私が写真におさめていたのはバーベーキュー会場にいた見たこともない気持ち悪い虫の写真のみでした。。

本当に気持ち悪いので載せるのは控えます笑

リフレッシュも出来た事ですし、営業やモデルさんもより一層頑張っております〜〜☆

ここで先日のモデルさんのご紹介です♪

{09B502EC-2C9C-4A4C-AEF4-CE68589C6EBD}


こちらのモデルさんはアッシュベージュで染めさせて頂きました☆
元々赤みがとても強い方だったのでブルーとマット、シルバーの色メインで染めさせて頂きました♪
写真で見るより実際の方がもう少し明るいんですが(^ ^)

アッシュベージュがご希望といっても、ベージュの色味を使わない時もあります!
逆にベージュを使う事でただのブラウンに仕上がってしまう事もあるので地毛の色味をよく見極めて薬剤選定をする様にしています。

こういった事もモデル様で練習を重ねてきたからこそ学べた事だと思うのでモデル様には本当に感謝しています!!

まだモデル様募集中なので、気になる方は是非ダブルヘアデザインまでお越しくださいm(__)m

ダブルヘアデザインは何年、何十年と髪のケアリストとして皆さんのお手伝いをさせていただきます!

新しいホームページもチェックお願いします^ ^

ホームページ

ネット予約はこちら

スタッフのおやすみはこちら


皆様の清き1票をよろしくお願いします!
 Facebook、Twitter、インスタグラム、Ameba、エキテンのフォローよろしくお願いします^_^


LINE@

LINE@


iPhoneアプリ

Iphoneアプリ


Androidアプリ

Androidアプリ


Instagramも更新中!

Instagram


Instagram2


Instagram3


チェックインしたかた、口コミを入れて頂いた方にお礼あるかもです! ぜひご協力よろしくお願いします!






AD