■カラフル野菜シスターズのバッグチャーム☆BIGサイズ■ | DOUBLE GROOVE CAFE

■カラフル野菜シスターズのバッグチャーム☆BIGサイズ■

おはようございます。





小学3年生の娘がAKB48にはまっておりまして、CDを一緒にきいたりするうちに

知らぬ間にわたしもすっかりAKBにはまっております。

メンバーが野菜になって演じているカゴメの野菜一日これ一本の宣伝 も可愛くて大好き。


だからですかね?野菜作りにはまっているのは。



野菜のバッグチャームってどうだろうと思い、作ってみました。


野菜シスターズ登場です。


DOUBLE GROOVE CAFE

カラフルで元気がでそうなバッグチャームになりました。


赤:スライスカットトマト  黄:絞りたてカットレモン   緑:アスパラ


レモンは果物ですけどね。気にしない気にしない。




みずみずしく仕上がりました。

DOUBLE GROOVE CAFE


2個作りました。


DOUBLE GROOVE CAFE


1個は新宿三越へ。1個はまでみゅ~さんへ納品したいと思います。


かなり時間をかけて本気で(いつもですけど)作った作品なので

是非手にとってみていただきたいです。


また見に来ていただけると嬉しいです。



                 スイーツデコランキングに参加しています。

          製作の励みになっていますので応援の1クリックを是非お願いします。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
                 ↑            ↑            ↑


                ポチっと1クリック。応援していただけると嬉しいです。


9月15日(木)~25日(日)

新宿三越 B3F ABCクラフト

Fake Sweets Marche フェイクスイーツマルシェ

~ちっちゃかわいいもの~IN 新宿 に出展いたします            

DOUBLE GROOVE CAFE

楽しいイベントや企画も盛りだくさんですよ。スイーツデコアート協会のブログ で紹介しています。
是非ご覧ください。



   ☆   委託販売させていただいております   ☆

DOUBLE GROOVE CAFE

       

Eine Brucke のネットショプ

DOUBLE GROOVE CAFE   

藤久㈱よりオリジナル樹脂粘土が発売。

                     粘土作家紹介のページに載せていただいております

DOUBLE GROOVE CAFE    DOUBLE GROOVE CAFE


DOUBLE GROOVE CAFE
手芸・手作りが大好きな方たちが集まるコミュニティサイト