Tue, March 20, 2007 21:25:32

Katherine主演映画が決定!Addisonスピンオフ情報

テーマ:Grey's Gossip

ビックリマークKatherine、ロマンティックコメディに主演決定!

Izzie役のKatherine Heiglが映画に主演!

タイトルは『27Dresses』(27着のドレス)

ブライドメイドばかり頼まれる独身女性(Katherine)のストーリー

27回もブライドメイド役を果しクローゼットにはその27枚のドレスで一杯だ。

そしてブライドメイド28回目は姉の結婚式、だが彼女は姉の結婚相手に恋をしてしまう...

といった内容です。


ブライドメイドは花嫁の付き添い人、引き立て役といったところ。

最近、日本の結婚式でもよく見かけるようになりましたよね。

花嫁が仲の良い友人や親戚から選び、人数などは人それぞれ違います。

そしてブライドメイドのドレスは一般的に花嫁が選びます。

結婚式のテーマにあった色、花嫁のドレスを引き立てるようなデザインです。

時々ド派手なものも見かけますね。

だから、この主人公の女の子は27枚もドレスがあるんです。

自分で買わされたり、花嫁側が負担したりと色々あるのですが結婚式はどこでも出金が多いようですね。

でも27回もブライドメイドは辛いですよね。金銭的にも精神的にも...あはは...

撮影は『グレアナ』のシーズン3が終了する今年5月からの開始です。

映画『プラダを着た悪魔』で脚本を手掛けたAline Brosh Mckennaが同じく脚本、

日本でも最近公開されたダンス映画『ステップアップ』のAnne Fletcherが監督です。

この夏『Knocked Up』も公開されるKatherine, Izzieファンにはたまりませんね!


ビックリマークKatherine、Nauticaの香水イメージモデルに起用


ブランドNauticaが新しくリリースする女性用香水のキャンペーンモデルにKatherineが起用されました!

ブランド香水の多くを手掛けるCotyとのコラボで、Katherine自信もこのお仕事にとってもワクワクしている、とのことです。

サムソンの携帯電話のキャンペーンモデルも勤めた彼女、

多くの企業がKatherineの魅力を認めているようですね。



ビックリマークAddisonスピンオフ情報!


Addisonがメインキャストの『グレアナ』スピンオフ、

舞台はなんと!LAに決定したようです!

これでAddisonがSGHを去るのは間違いないようですね。

スピンオフのメインストーリーは5月に放送される『グレアナ』の2時間スペシャルまで明らかにならないようです。


これまでに発表されたキャストはコチラ

Kate Walsh, Tim Daly, Taye Diggs, Chris Lowell, Paul Addelstein


そして最近また2名の女優が出演決定!

Amy BrennemanとMerrin Dungey です

一時は『フレンズ』のLisa Kudrowも出演する、という噂も流れましたが、ただの噂で終わりました。


Amy Bennemanはドラマ『Judging Amy』や『NYPD Blue』でお馴染みです。

『Judging Amy』では主演の裁判官Amy Grayを演じました。

ハーバード大を卒業したとっても頭の良い女優さん。

ご両親も同じハーバード大を卒業されたそうです。

そしてお母様は実の裁判官!ドラマでAmyを演じたていた時は「母親の真似をしていた」そうです^^


そしてMerrin Dungeyは『エイリアス』のフランシー役といえばお分かりになりますでしょうか?

チョイ役でも沢山のシットコムやドラマにも出演していますよ。


どんなドラマになるかホントに楽しみ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。