願いごと

テーマ:
毎日元気に暮らせますように、

人一倍のがんばりが実を結びますように、

楽しい明日が迎えられますように、

いつも笑顔に囲まれますように、、、


自分のネガイがかなってほしいと願う。
そして同時に、
あなたのネガイもかなってほしいと心から願う☆


そして忘れちゃいけない一番の願いごと。
二人にずっと素敵な時間がおとずれますように。。。
AD

ほころび

テーマ:
嬉しいことが次から次に頭に浮かんで
思わず顔がほころんでしまう。。。

「梅のつぼみがほころぶ」ように私の口元も。

だめだめ、そんなニヤけてたら怪しいじゃない(笑)
でも気づくと、あぁ~また。

彼の口元もほころんでるといいな☆
AD
「最近どうなの?彼とは。」
って聞かれたりするのが、どうしても苦手。

苦手な事に直面すると、私はいつも決まってそうしてしまう。

「う~ん…微妙かな?イマイチな感じ。色々難しくて。」

彼とは連絡だってちゃんと取ってるし、
なんとなく相手がこちらに気持ちを向けてくれてるのもわかってるのに。

彼との関係が順調であっても
自分の恋愛事情をそのまま話すのが恥ずかしくて、
「うまくいってない」と答えてしまう。
彼のことを悪者にしてしまう。

そして、言った後に襲う大後悔!!

友達に本当の事情を話せなかったこと。
それ以上に、大好きな彼の事を悪く言ってしまったこと。
どうしてあんな風に言ってしまったんだろうって。

そしてそして、心から願う。

本当はうまくいってる彼との関係を
ゆがめて話してしまったその内容が現実になったりしませんように。

神様、どうかお願いします!
私の良くない行いはちゃんと反省します。
だから、彼と、大好きな彼とずっと楽しい時間を過ごさせてください。
私にバチを当てないでください!
AD

雲間からヒカリ

テーマ:
2005年はいい年かもしれない!!
何だかよくわかんないけどいい方向に向かってる!!

あれほど好きな相手と思いがすれ違って悩んでたのに。
???

しばらく距離を置いて久しぶりに会ったら。
思いもかけず距離が縮まってる感じ。


お互い気持ちを見つめ直し合えたってこと?
カケヒキの効果?
それともただの相手の気まぐれ??

明け☆よろ

テーマ:
心機一転!!
せっかく新しい一年が始まるんだから、
心も新たにがんばらなくちゃね。
去年起きた色々を忘れるための忘年会、何回もやったし(笑)



新たな年を新たな気持ちでと言いつつ、、、
年末年始を思いっきりまたぐ形でちょっと動きがあった私の状況。

好きな彼に年末久しぶりに会った。
久しぶりで気まずいかと思ったら意外に普通のやりとり。
でも、普通すぎて、やっぱり彼の本心はわからない…

直接会うまでの間、頭の中でぐるぐるしてた嫌な予感は
どっちかって言えば外れてくれたけど。
とりあえず、よかった~○

けど、油断大敵。
ここでほっと安心したら、また悲しい思いをしそうな怖さ。

すごいびびっちゃってるなぁ、私(泣)

ま、会ってみたら「好き」って気持ちを再確認しちゃったし
焦らずいこっと。

仕事も恋もがんばるぞぅ☆

勝手でしょー

テーマ:
強がりを一つ。
クリスマス☆でも私はクリスチャンじゃないので。
いたって普通の、冬にしては暖かい日だった。
でも街のイルミネーションは見るとうっとりしちゃう。

うきうきした世の中の雰囲気に乗って
テンション高めに(笑)自分の本当の気持ちを見つめなおした。

問:じゃあ彼のこと、嫌いになれる??
答:むり。

彼の心は読めない。
けど、
私は彼が好き。

ずっとずっと思い続ければ、いつかかなう事だってある。
私の思いもきっと。

あ、他力本願はよくない、よくない。
私の思いもきっと、かなえてみせる!!

好きなんだから仕方ない。
ずっと好きでいるのも、思いをかなえようとするのも勝手でしょ。

ちょっと積極的に変身してみた、そんな年末今日この頃。

女の勘

テーマ:
恋愛に関して、
自分には鋭い勘とかまったくないと思ってた。

でも、相手の言動、行動、何気ないしぐさ。。。
ちょっとした変化に敏感に反応して、その後ものすごくいやな予感がした。
絶対に当たってほしくない予感。

好きだからこそ、「深読み」し過ぎと言えなくもないけど
相手をしっかり見てるからこそ、頭をよぎる予感。

自分にも女の勘ってはたらくんだ。
ちょっとびっくり。

ただ、それが本当に当たってる勘なのかどうか
直接確かめる勇気は、まだ私にない。

日はまた昇りくり返す

テーマ:
当たり前のこと。
今日は昨日とはちがう新しい一日。
今この瞬間はほんのちょっと前とはちがうひととき。

全く同じときは二度と、ない。

なのに、私の思考はここ最近ストップしてた。。。
昨日と同じ事をさっきと同じ事を、何度も何度も
考えて、嘆いて、凹んで、、ずっとそのくり返し。

なんてつまんない事してるんだろう!

周りを見渡せば、初めて知るような目新しくて楽しくて面白い事が
いっぱい転がってるのに!!

前を向かなきゃ。顔を上げなきゃ。動き出さなきゃ。

日はまた昇る、新しい一日が始まる。
初めて体験する一日。
わくわくして過ごそう。
明るく、楽しく、笑顔でね。
好きで好きで、あなたの一部になりたい
なんて私は思わない。

「あなたがいなくちゃもうだめ」
「あなたなしでは生きられない」

そんな恋愛はしたくないから。

でも、あなたがそばにいてくれたら
きっと毎日楽しくて、お互い刺激しあって成長できる。

そう思うから、私はあなたの事を考えて
逢いたいと願うんだよ。