会社設立 大阪市

にじ~ ALOoooHA!! にじ~




ホノルル空港に降り立った瞬間が好き !!


2002年に親友と行った初ハワイサマーやしの木で、ココッ !!って思える大好きな場所に☆


2005年、Hawaii Weddingの夢を実現しました指輪


渡航歴は5回だけど、頭の中はハワイサマーやしの木のコトでいっぱい !!


いつか「夫婦でハワイ移住を夢見てます( ´艸`)


結婚7年目に、待望のBabyが授かりましたー♪


そして…H25.2/5に、息子が産まれました !!!


ただ今、育児奮闘中 !!! ( ´艸`)


                          


                  遊びに来てくれて。。。MAHALO すまいる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 07, 2017

年中さんになりました。

テーマ:☆My Son1 4years old

お久しぶりです!

年少さんが終わって、春休みに入って、なんやかんやと毎日忙しくしてたら、

今日から…年中さんですウインク

{1D72F331-BC30-41E8-8353-93FAAECF8F82}

始業式の今日は、あいにくの雨

レインブーツ履いていきたいらしく、バス待ちの間、水たまりでバシャバシャしてましたアセアセ

今日のバス担当の先生が、年少さんの時の担任の先生でハイテンションで、

「おはようございまーす」と大きな声で挨拶してた(笑)

新しいクラス…間違わずに行けたかな?

新しい先生、お友達と、また一年楽しく園生活を送れますように…照れ


Moonbow.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。