めこだって勝てるもん(≧▽≦)ゞ

最近無職になり、スロからパチに移行した、ほとんど釘を見れない女パチンカーの日々収支を詳細に綴るブログです☆


テーマ:

るかっちさんからバトンもらいましたキラキラ


何気に初めてのバトン上げ上げ


いろんな人のブログ見てて、

楽しそうやなぁと思ってたんですよキャハハ


さっそくですがWハート





Q1.バトンを回す6人は? 

6人も回す人思いつかないんだよねぇためいき


自分のブログもなかなか書けないくらい、

PCに向かってないし、

いろんなブログに目を通して、

応援ポチはしてるのですが、

なかなかコメント残したりできてないんで、

いきなりバトン回すのもなんだと思うので。。。


今後もバトンもらってもめこで止めてしまうかもですが、

もらうのは大歓迎です蝶々


 

Q2.お名前は? 

☆めこ☆ですきらきら!!


めこは、

ひめこ(姫子)のめこで、

決して、

だめこ(ダメ子)のめこではありません!!
 


Q3.おいくつですか?
 
大学卒業して、

もうすぐ2年です音符


Q4.ご職場は 

現在は無職ですしゃきーん


生活費はパチやスロで…


でもプロではございません涙

自分でも情けなくなる稼動が多いです悔し泣き 



Q5.好きなことは? 

ブログを読むこと

スロット・パチンコ

お買い物

料理

ゲーム

特にゲームは好きで、

RPG全般

サイコロ系(特に桃鉄)

戦国系(無双・BASARA)

ダンジョン系



Q6.好きな異性のタイプは? 

めこのこと好きな人


優しい人


向上心のある人


外見的には、

目がパッチリしてて、

細身の筋肉質が好きですハート

(相方さんは、

一重の筋肉質ですんで、

結構真逆です笑
 



Q7.特技は? 

料理かなぁ?





Q8.資格は持ってますか? 

意外かもしれませんが、

法律系の資格を2つ持ってます。

普通にそういう仕事やろうと思えばできますてへ 



Q9.悩みは何かありますか? 

病気のことかなぁ汗


あとは、

相方さんとマンネリ化してること笑 



Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物


わりとなんでも好きですが、

お好み焼きとたこ焼きかなぁ?

 

嫌いな食べ物


レーズン・プルーン・干し柿・

ドライフルーツ・火の通ったフルーツ(アップルパイとか酢豚のパイナップルとか) 



Q11.好きな人はいますか? 


ここは、

相方さんって言わなきゃよね???笑



Q12.あなたが愛する人に一言 

お互いもっと頑張ろうね音符



Q13.回す6人の紹介を簡単にお願いします 

前述の通り無しでえー



14.理想のデートコースは? 

遠出して、

おいしいもの食べたり、

景色見たり、

観光したりして、

ラブホコースてへ



Q15.今の恋愛を一言で言うと?


ん~まんねり??



Q16.今まで年上の人と付き合ったことある? 

普通にありますよ~


上も下も同級生もニコちゃん



Q17.これだけは負けないってのありますか? 

頑固なところ???

というか、

自分の考えを持ってて、

完全に納得しないとその考えを変えることができない汗 



Q18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 

たぶん一人旅は絶対しないですが、

今するとしたらおそらく旅打ちなので、

パチンコ店検索ですかね??? 




Q19.あなたは本気で酔ったらどぅなりますか?
 
記憶なくしますねガーン


学生時代は焼酎を一人で1升飲んでたので、

いろいろ伝説は残しましたにこ



Q20.好きな芸能人は?
 
超好きってのは特にいないんですが、

結構好きのレベルなら、

松岡 充

ナイツ

ポルノグラフィティ

倖田 來未

浜崎 あゆみ 



Q21.あなたを動物に例えるなら? 

ネコだといわれます 



Q22.自分のチャームポイントは? 

さらさらロングヘアー 



Q23.何フェチ? 

男の人の筋肉

特に腹筋と肩のとこ


女の子のふくらはぎと鎖骨 



Q24.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 

すっごくおしゃれで、

可愛くて、

ヒキの強い憧れのお姉さまですきらきら


いろんな面で共感もできるし、

趣味も合いそうだし、

近くだったら、

お友達になりたかったなぁと思いますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。