ダブルレインボウ

~ ホメパシーとシータヒーリングで、心も体もきらきらに ~

 
NEW !
テーマ:

こんにちは。幸運のダブルレインボウです

 

第36回 無料遠隔ヒーリングのお知らせ

 

ダブルレインボウのダブルが重なる   

  1月22日(日)22時から22分間

 

シータヒーリングの「すべてなるもの」からの無条件の愛と光を送らせていただきます。

 

今回は、2017年のイヤーカードを、大天使オラクルカードでお一人ずつお引きします。

 

ご希望の方は、お名前、ご住所(東京都目黒区など)をお書きの上、お申し込み下さい。

 

 

お申し込みはこちら       

centertama@yahoo.co.jp  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。幸運のダブルレインボウです。

 

昨年11月に、ホメオパシージャパンから新しく、ファーイーストフラワーエッセンスが発売になりました。

これは、日本人には日本の花のフラワーエッセンスがより合うだろうということで、開発されたものです。

 

そして、数ある日本の植物の中でも、特に日本人の心に深く作用するであろう21種類の植物が選ばれています。

 

最初の12種類は、花ごよみシリーズと言って、1月から12月までの各月に対応しています。

残りの9種類は、その他のエッセンスです。

 

このファーイーストフラワーエッセンスのガイドブックも出版されていますが、フラワーエッセンスの研究家である東昭史さんと、私と同期の浅野典子さん、お二人の共著です。

 

浅野さんは、このフラワーエッセンスの開発に献身的に関わり、ガイドブックでは、各フラワーエッセンスについての心を揺さぶられるような素晴らしいコラムを書いています。

 

彼女によると、このフラワーエッセンスは魂レベルにまで深く作用するとのことですが、私もこれまで摂ってきたフラワーエッセンスとは違って、はっきりとその作用を実感しています。

 

私はもう何十年も、寝入るのにとても時間がかかっていたのですが(昔は2時間、最近は1時間くらい)、ネムノキとオニグルミのフラワーエッセンスを摂り始めて3週間くらいした頃から、だんだん短時間で眠れるようになってきて、今では15分もかからずに寝ていると思います。

 

自分の誕生月のフラワーエッセンスから始めるのもいいですし、今月は1月なのでヤブツバキのフラワーエッセンスから始めるのもいいと思います。

是非、試してみてください。

 

花ごよみシリーズ

1月・・・ヤブツバキ

2月・・・ウメ

3月・・・オオシマザクラ

4月・・・ヤマブキ

5月・・・フジ

6月・・・コアジサイ

7月・・・ネムノキ

8月・・・ヤマハギ

9月・・・チャノキ

10月・・・キンモクセイ

11月・・・ヒイラギ

12月・・・ビワ

 

https://www.homoeopathy.gr.jp/cart/hj/index.php?m=search_category&out_html=search_hj&syo_categoryid=107

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。幸運のダブルレインボウです。

 

お正月に実家に行った時、あの木村さんの奇跡のりんごスープを持っていって、皆でいただきました。

私は昨年初めていただいたのですが、あまりの美味しさに心底驚き、目がまん丸になりました(@_@。

 

そして、年末に、昨年の秋に収穫したばかりのりんごで作ったスープが販売開始になったと、それを作っていらっしゃる青森のレストラン山崎のシェフから連絡をいただき、すぐに注文。

 

山崎シェフには、今度また販売開始になったら連絡を下さるようお願いしておいたのですが(人気商品ですぐに売り切れてしまうので)、お忙しい中、忘れずにメールを下さったことに感動しました。

 

木村さんのりんごは完全無農薬・無肥料の自然栽培でできており(そのこと自体がありえないことと言われているので、奇跡のりんごと呼ばれています)、NHKのプロフェッショナルで10年ほど前に放送されてから大反響を呼び、奇跡のりんごに関する本もたくさん出ていて、映画化もされています。

 

そのりんごを使った冷製スープを、山崎シェフが5年の歳月をかけて改良を重ねて作られたとのこと。

とにかく素晴らしく美味しいこと、この上ないです。

家族皆、大絶賛!!

クリームスープのまろやかな味とりんごが違和感なくまとまっているのに、飲むとそのまろやかさの中から、りんごの命のエキスというかエッセンスが際立って感じられるのがすごいと思います。

 

お正月早々、こんなに美味しいものをいただいて、寿命が延びた気さえします(^O^)

夢ではありますが、奇跡のりんごそのものを、いつか食べてみたいですね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。幸運のダブルレインボウです。

 

昨年はブログの更新が滞ってしまっていましたが、今年はもう少し頻繁にアップしていきたいなと思います。(というわけで、早速元旦からアップしています)

 

今年の元旦も、自宅のベランダから初日の出を見ました晴れ

そして、おせちを日本酒の八海山とともにいただき、酔いが回ってきたところで、また一眠り。

 

そうしたら、自分が寝ている布団の足元に、てんとう虫が5~6匹いて、ちょろちょろ歩いている夢を見ました。

実際に、自分が今 寝ているところの布団だったし、その足元という感覚があったので、もしかしたら夢ではなく、ヴィジョンだったのかもしれません。

 

いずれにしろ、私にとって、てんとう虫は天のお遣い。

宇宙からのサイン、創造主からのメッセージなのです。

 

なので、てんとう虫を見ると、いつもテンションが上がります♪

そうしたら、夫が、ベランダにてんとう虫がいたよてんとうむし と言って、本物のてんとう虫を捕まえて持って来てくれました!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

掌に乗せたら、部屋のどこかに飛んで行ってしまったのですが、窓の下のところにいるのを発見。

外に逃がそうとしたら、ひっくり返ってしまって、手足をジタバタさせて、そのうちピタッと動かなくなってしまいました。

 

死んじゃったのかな?と思って、ちょんちょんとつついてみても、びくともしません。

プランターの花の花びらの真ん中に置いて、様子を見ていましたが、やっぱり全く動きません。

 

悲し~~(:_;)と思いながら、ちょっとその場を離れると、夫が来て、「あいつ、死んだふりしてたんだよ。花にもいないし、下にも落っこってないし、どこか飛んで行ったんだね」と言うのです。

 

死んだふりをするくらい たくましいてんとう虫に新年早々お目にかかれるなんて、幸先のいい年明けになりました。

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって、2017年が素晴らしい年でありますように虹

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。幸運のダブルレインボウです。

 

昨日、第35回無料遠隔ヒーリングを行いました。

今回は、最初に白っぽい光り輝く輪が見えて、その輪から下に、円錐状に白っぽいエネルギーが降り注ぐのが見えました。

 

それから、黄色い小さい花が見えて(ヤマブキ?)、その後に椿のような赤い花が見えました。

 

その後、一本の線が六芒星の形を描き始め、それが立体になっていき、そして三角錐?だと思うのですが、それが立体の六芒星の真ん中にあるのが見えました。

 

この三角錐の形のものが、チューニングの働きがあるような感じで、それ以降はずっと、その三角錐がチューニングしながらバランスを整えているようなイメージが見え続けていました。

 

その時に来た数字が、543?だったか、ちょっと今、はっきり覚えていないのですが、54までは確かです。

 

立体が現れたのは初めてだったように思うのですが、この三角錐?の形の物の調整力がとても大きくて、終わった後は私自身のエネルギーがすごく整った感じでした。

 

カードの内容については、来週始めまでにはそれぞれの方にメールしますね。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。