2011-02-15 23:30:45

楽しかった、初雪遊び☆

テーマ:お出かけ編

ご一緒くださった皆様がどんどんブログにアップされていくのを見て焦っていたのですが、




やっと更新できましたあせる









この日は集合場所のHサービスエリアで皆様とお会いして大感激!





いままでブログでしか会えなかったワンズ&パパママ・・・・・ラブラブ





でも、当日はなかなかすべての方とお話しできず、





写真もいっぱい撮ったのに、写っていないワンコさんもいて、、、





まだまだ修行が足りん!と思いました汗











ここから先、お名前間違ってたらごめんなさいあせる






はじめまして!アーシャちゃん、ジョジョちゃん




ロデム花壇










はじめまして!シドくん(偶然カワイイ場面が・・・(*^.^*))




ロデム花壇







上手にパクッ!


ロデム花壇











はじめまして!スウィートちゃん、モコちゃん、ルドくん



ロデム花壇





お久しぶりです!Kaiくん、ハヤトくん!


ハヤトくん、あいかわらずパパラブラブラブ




ロデム花壇






りくくん、アトムくんと、はじめまして!くうたくん




ロデム花壇








おひさしぶり~マリンお姉ちゃん!音譜




会えるなんて思ってなくてとってもうれしいサプライズでしたラブラブ




ロデム花壇





今日は、ラブラブシーンも見せてくれました(/ω\)




ロデム花壇





そのお相手の陸くん!はじめまして!




ロデム花壇





はじめまして!ばちゅくん




ロデム花壇



今日はイケメンがいっぱいでしたラブラブ










いままで、雪遊びって何するのかな?





って不思議で謎でしたが、今日は一気に解決しました!





やっぱり、雪は滑らなきゃ楽しくないですね音譜




そりのそり、お尻のそり、いろいろみんな滑ってました。




ロデム花壇











ロデムは、というと、初めての雪遊びでおおはしゃぎ!




最初はひとりでボスボス走りまわっていました。




ロデム花壇











しばらくして、後ろにあるお城(?)跡までハイキング!




ロデム花壇







ロデムをノーリードで散歩したことないので少し不安だったけど、




なんとかなるか!と思い、スタート。





何度かがけ下へ行こうとするロデムをダメ~って止めてたのに、とうとう・・・・・





ロデム花壇





あとで、アージョママのブログを見て、ばちゅママの投げた雪玉を追いかけたって知りました(^▽^;)





どうりで~あの怖がりのロデムがドドドドドって降りたナゾが解明キラキラ







で、、、、下のほうではまってるロデムに・・・・





ロデム花壇





やさしいばちゅくんが助けに来てくれましたヨラブラブ




ロデム花壇







ロデム花壇











ニンは自分が登るのが精いっぱいだったのに、ワンズは楽勝でその周りを行ったり来たり。





足元をすっと行く陸くんを、あれ?ロデム?って何度か間違えちゃいました。





なんとなく、毛並みがとっても似てるんです。






ロデム花壇


男前の陸くんに似てるロデムって・・・・・・汗




ロデム花壇








ロデムは近くをうろうろしながらも、ずっとそばを付いてきてくれました。




ノーリードでお散歩できるなんて、ちょっとカンドーしましたアップ




お城跡からお尻滑り・・・・・




もちろん、初体験・・・・




ロデもしり込み・・・・




意を決して、ロデの首輪をつかみ、一緒にエイッ!と降りました。




最初はこわくて踏ん張ってたロデムも一緒にダウン




それで大丈夫ってわかったのか、あとは勝手にひとりでドドドドドッっと降りて行きました馬









そして集合写真カメラ




ロデム花壇






帰り際まで、いっぱい遊んでくれたばちゅくん。




ロデム花壇









みんなで雪遊びを満喫しました晴れ




ロデム花壇







帰りには、名物のおソバ。




十割ソバなんて初めて。




ロデム花壇




ロデム花壇



生わさびもおいしかった音譜




ロデム花壇







ご一緒させていただいた、Kai家、アージョ家、マリン家、陸家、ばちゅ家、モコ家、ルド家、シド家、


coorai家のみなさま!ありがとうございました!






こんな楽しそうなロデムの姿は初めて見たかも!っていうくらい、はしゃいでました。






ロデム花壇



みなさま、楽しい1日をありがとうございました!














帰りの車に乗った瞬間!




焦点の合わない目でこっちを見るロデムでした(^▽^;)




ロデム花壇


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ロデムママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■マリンママさん!

リンク!嬉しいです、よろしくお願いします!

うちもリンクさせてくださいね!
(いまだにブログの機能を使いこなせてないですが・・・^^;)

最近は関西が近く感じてます!
少しずつ春らしくなるでしょうから、じっとしてられませんね!
あっ!寒くてもじっとしてないか(笑)

またぜひぜひご一緒させてください!

8 ■無題

時差コメントですみませ~ん!
当日、ロデムちゃんが来るって事
全く知らずに嬉しいビ~ックリ!!
BIGな妹は一段と成長されて
羨ましい限りです

ロデムちゃん、初ノーリードで初雪遊び♪
だったんですね~
でもじぇんじぇんそんなふうには見えなかったヨ
むしろ思いっきり楽しんでる~って感じでした!

またいつかシスターズで遊びに行きましょうね!
楽しみにしておりま~す♪

あ、それからリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?

7 ■Re:無題

Kaiママさん!

ほんとうにありがとうございました!

もんもんとしていた謎が解けてスッキリしましたヨ(*^▽^*)
みんなでワンもニンも入り乱れ~て、すんごく一体感あったかもです。
みんなでのワイワイ!はまりました!

また、ぜひぜひご一緒させてください!
楽しみにしています!

6 ■Re:ありがとうございました

モコママ~!

ワンコと雪遊び!で疑問に思うのは私くらいかもしれません^^;;;;;

でもワンコと一緒に滑り下りるって、やっぱり想像できなかったですヨ(^▽^;)
そして、あんなに楽しいんだってこともo(^▽^)o

ロデは遊びすぎで、翌日まで動きがにぶかったです。

またぜひぜひご一緒させてください。
よろしくお願いします!

5 ■Re:無題

アージョママさ~ん!

リンク!!とっても光栄です!
ありがとうございます!
うちもリンクさせてください!

ロデムはまだまだ他のワンコさんと遊ぶのが下手なので、どんどん教育してください!

首を洗って(?)良き沙汰を待っています~o(^▽^)o

これからもよろしくお願いいたします!

*母のことご心配くださってありがとうございます。とてもうれしいです。
また、ブログ書きますが、手術しました。
でも、完璧に回復しております(^∇^)

4 ■無題

先日はありがとうございました~♪
と~っても楽しかったですね('-^*)/
みんなとのワイワイお遊び、はまったでしょ?
ロデムちゃんも楽しそうに走り回ってたし、
何よりロデママの「雪遊びの謎」が解けて何より・・・(笑)
お蕎麦も美味しかったですねぇ~♪
ってまた思いだいしちゃいましたo(^-^)o

またご一緒よろしくお願いします。

3 ■ありがとうございました

先日の楽しい一日、きれいなお写真見て
またまた、思い出しました~♪
そっかー、私、職場の友達に、ワンコと雪遊びに
行って来たよ~って
話しますが、みんな口に出さないけど、???って思ってるのかなぁ~(笑)
はまりますよね!!
ロデムちゃんの最後の2枚のお写真、
対照的で笑っちゃいました~
またご一緒できると嬉しいです。

2 ■無題

ロデムママ~言い忘れましたぁ~。

リンクさせて頂いて良いでしょうか?
これからも宜しくおねがいします(*^^)v

1 ■無題

楽しかったですね~(*^^)v

ロデムちゃん ドンドン楽しい事覚えて行って欲しいなぁ~ワイワイは先輩ワンsが教育係(良い事悪い事・笑)
そして家族遊び~って表情が変わります。
初めてノーリード??全然大丈夫でしたね!

ワイワイならお任せ下さいね(*^^)v

追って沙汰は届くであろう(笑)
変換したらこうなったけど合ってる(笑)
また連絡します~~♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。