{F6529E7C-5111-4DF1-8B26-0CA3E465FA7E:01}

ハワイ島最終日は、ユリコさんの隠れ家サロンでマッサージを受けてきました♡


リンパマッサージというと若干痛いイメージがありますが、

全然‼︎ ただただ気持ちよく、かつ、ちゃん滞っていたリンパが流れる感じで

パーフェクトです‼︎

私は沢山の方のマッサージを受けてきましたが、

寝落ちしたのはユリコさんが初めてです☻
(いやマジでこれほんとで..)

{F5DA1271-FB82-4696-BE32-C1E340993C5A:01}

フェイシャルも受けてきました

優しいユリコさんの手から何かがでてる‼︎

と思う。

最高級のテクニックは勿論なんですが、

ほんとにハンドパワー?かのような

素晴らしく気持ちのよい施術で... 

やっぱり素敵なハートをお持ちのユリコさんだから

きっとマッサージからも伝わるんでしょうね!

{9DD3612A-0FA1-476A-911B-9618BD2707F0:01}

カイルアKonaへ行かれる方はほんとに受けて来て欲しい!

感動のリンパマッサージでした

いやー、これほんとにマッサージ好きな人に受けてもらいたい‼︎

ユリコさん最高な時間をありがとうございました