2017-01-05 20:58:21

テレビ出演

テーマ:お知らせ


新年あけましておめでとうございます。


さて、新年一発目の投稿は、

先日ZEROが指導する藤沢総合高校のダブルダッチ部のテレビ取材のお話をしましたが、ついにテレビ放送日が決まりましたので、お知らせ致します。


明日金曜日コンパスナビTVは、


藤沢総合高校ダブルダッチ部に密着!

本当に、魅力あふれる素敵な部活です。

放送は、明日22:55からテレビ神奈川より放送します。


#ダブルダッチ # コンパスナビTV #藤沢総合高校 https://twitter.com/COMPASS_navi/status/816932380170743808/photo/1


--

http://twitter.com/COMPASS_navi/status/816932380170743808


このテレビを見て、

ダブルダッチを始めたり、部活に入ろうと頑張ってくれる方がいてくれたらいいなーー!!


ということで、

大事なんでもう一度書きます。


1月7日金曜日

22時55分からTV神奈川より放送します。

約5分間との事です!!


是非生徒達の頑張りを見てあげてください!!


それでは、


今年も

『縄でつなげるスポーツと友情の輪』

のスローガンを胸に日々奮闘していきたいと思いますので、今年も変わらぬご支援宜しくお願い申し上げます!!


ZERO一同


KenKen{C7B334B5-0340-4E42-A422-58FA5D967338}

{9D270783-7CBC-48C9-98F5-794CAFF58D84}

{990179A2-A282-406F-846D-52C3ED0E2C94}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人 ZERO DD&GAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。