2016-12-04 12:01:12

いかにんじんとは

テーマ:ブログ
いかにんじんって言ったら、、、

福島と言うことを今回の福島県のお仕事で学びました^_^

今日の
ZEROは福島県は郡山にて、学校合同の縄跳び大会のゲストパフォーマーとして出演してきました。

そのイベントにて
BUFFの人気は絶大で、頭に巻くと、
もれなくりゅうちぇるさんとして、子ども達に人気が出ます笑

また、また福島でお仕事出来ました^ ^

いつも福島県ダブルダッチ協会の皆様ありがとうございますm(_ _)m

近いうちに、また行きます\(^^)/

帰りの新幹線にて、第1回駅弁漢気ジャンケンを行いました。

結果は、、、

無事に漢気あふれるKenKenが勝ちました^^;

それでは午後から東京に戻り練習頑張ります^_^

KenKen
{85FA8017-7856-40D8-95BD-8CFDA973BF20}

{C1B23503-DC6B-4D72-90B6-0CE0E2EFBC6D}

{E782D9B2-BA32-447E-BD0E-14CA99A6B854}

{E58D8CD2-7F97-40D5-AE70-C6A17FF3C440}

{8293138B-9381-4370-817D-029C51228671}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NPO法人 ZERO DD&GAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして!

>375さん
コメントありがとうございます。
りゅうちぇると子ども達に言われていたKenKenです。福島の小学生もお母さん達もみんなあったかい人ばかりで大好きな県です。
必ずやまた福島でパフォーマンスしに行きますので是非お時間ありましたら見に来てください^ ^
いかにんじんまた食べに行きます。
その他有名な郷土料理ってありますか?
KenKen

1 ■はじめまして!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
私もあの場所にいましたぁ♪
小6の息子が縄跳び大会に参加してたので!
後ろの方にいたので皆さんのお顔までははっきり見えなかったのブログ探したら見つけました!
皆さんイケメンですね(≧▽≦)
子供達が皆さんのパフォーマンスを見てる時の顔がキラキラしてました(*^^*)
競技のあいた時間に子供達が後ろの方でダブルダッチを見よう見まねで楽しそうにしてましたょ!
また福島に遊びに来ていかにんじん食べて下さいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。