Black Friday | DOTS7 BLOG

DOTS7 BLOG

DOTS7のブログ。

まずは、BlackFridayネタから。


BlackFridayっていう海外で一年で最も安いセール期間があります。

で、作曲関連の機材も安くなってたりします。



今年の個人的な目玉は

Wavesのセール(OneKnob Louderが無料、L1とTrueverbが29ドルなど)
Overloudセール(約50%OFF?)
Fxpansion(DCAM SynthSquadとGeistが99ドル)
Raptureが19ドル
EZDrummerが29ドル
ACID、Liveが25%OFF
discodspのDiscovery・Coronaが半額

などなど。全部は覚えてないですが大体こんな感じかと。



僕は今年、この中でGeistとRapture買いました。

Waves、興味はあったんですが残念ながら自分のネット環境からは何故かログイン出来ず。。

ホームページからはもちろんログイン出来るんですけど、

ライセンスソフトからは出来ないですね。なのでWavesは断念。

フリーのLouderも使えず。残念。

↑今もCyberSpecialに名を変えてセールしてます




今のところ、GeistとRaptureには満足してます。

Rapture19ドルは、ギャグ並みに安かった(笑)