大切な宝物のろんろん。ココで時々みんなで遊びましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 16:51:00

まご、ぶっち。

テーマ:ブログ
{EE428F47-5D02-472D-A7B3-39AD62C611D6}

カコにゃんの孫たちのひとり、ぶっち嬢。

たまに、店にブラリと寄って
ビールを飲んで(パパが)帰ります

シドと同胎きょうだいです。

オスワリ、お手、おかわり、できます
シド、何一つできません



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 16:29:31

かこにゃんのからだ。

テーマ:ブログ

カコにゃん体重は

10キロ弱くらいです。
 
さて、
1歳半くらいの時のカコにゃん、
左後ろ足調子悪くして、しばらくの間三本足で走ったりして、
使わない足が筋肉落ちて細くなってきてより一層使わなくなって。
 
こりゃいかんと思って、ゆっくりゆっくり一緒に歩いて
だんだん普通に4本足で歩いてくれて足も良くなってくれて、
 
最近のお散歩はその時くらい、ゆっくりです。
 
歳とったんだけど、コドモのときに以上にコドモ扱いしてしまいます、
 
あー、ヨチヨチとか言ってアタマなでてしまいます。
 
カコにゃんの場合、2歳になるまえにもう、お母さんになってしまったのでコドモ扱いする間もなかったのでこれでいいのだ〜。
{294201D0-BA15-4AE1-9CA6-33546853D61E}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-08 06:48:30

かこにゃんごはんのこと。

テーマ:ブログ
{60A808AC-B71A-4538-82E9-B851A11B1EA9}

カコにゃんの
一番好きなゴハンは刺身です。
次に、肉です。
野菜、果物たべません。
食べたくないものは口に入れてペッ!てします。

10歳過ぎてから、ゴハンを隠そうとする仕草をするのが面白いです。
鼻で器の上に土かけるみたいな仕草。
一生懸命。
後で食べようと隠そうとしてます。

隣にお水入れがあったら、水を鼻で器用にかけてます。パシャパシャ音がするから何かと思ったらゴハン水びたし。

食べたくないからやってるのかと思ったら、違うんですね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 22:31:15

いたしました。

テーマ:ブログ
今日は昼過ぎには仕事終わって少しゆっくりしようと思ってたら結局いつもどおり。

台風の影響はまったくなかったにもかかわらず早く店じまいした店も多かったからかもしれません。

近所の汁なし担々麺の店、早々と終わって前に看板が

{EF1D7A38-6B1A-4CF9-AF62-08327B975E70}

?なんか少し違う。

終了いたおしました、と読むのかもしれない・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 16:11:17

うえからかこにゃん。

テーマ:ブログ
{E0A44BF2-B8FD-4429-A773-33E28A2A358C}

カコにゃん、定位置がけっこう高いところで、ホントは危ないかなと思ってるんだけど、落ちたら大変だし。

でも、カコにゃんは何年も高いところでが好きで、
カコにゃんが安心できる場所が高いとこなんだったらできるだけそこにいさせてあげようと思ってます。

上から、見下ろすのが安心なんだね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。