となりのくまさん

お散歩大好き。旅行大好き。写真大好き。
大好きなことを書き書きしてければ。


テーマ:
一回転しちゃいました!
といっても、寝返りではありません!!
時計回りに頭を起点に一回転(笑)

器用に足とお尻を使い、動いてます~

狭い場所は可哀想なので、広い場所にごろんさせてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三ヶ月に入り、毛が抜けてきた!

生え変わりなのかな?

腕毛がふさふさなので、出来ればそっちから抜けてほしいなと母は思う(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二ヶ月半ばから、予防接種開始!

駐車するときは少し泣くけど、その他は特に影響なし。

注射ラッシュが早く終わりますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。