こんにちはgemのREIYAです(・∀・)

昨日、梅田の堂島ホテルで美容師600人ほど集まるパーティーに行かせて頂きました!!

昨年、大阪旬報店会のオール金と言う、賞を頂きましてこの度参加させて頂きました。

服装が普段着ないスーツで堅苦しい感じでしたけど、オシャレな方がたくさんいましたΣ(・ω・ノ)ノ

食事をしながら他のサロンさんとお話をさせて頂き、色んな事を学びましたね。

今年の目標が年間オール金なので、また来年もパーティーに行かせて頂きたいです(^∀^)

宝塚 小林 美容室 dot.-hair-gem

こんにちわ!
ケアリストのエリコです☆


先日、専門学校の時の同窓会に行きましたっ!
頻繁に会ってる子もいれば卒業以来の子とか先生もいて楽しかったです♪
皆意外と全然変わってなくて学生時代が懐かしくなりました~(^^)
こうして普段会わない子と会うのも良いですね☆☆


ドットジェムのブログ


こんにちはニコニコ


今週の水曜日は、今年4月から入社予定の『兼益さん』がシャンプーレッスンに来ていました。

11月頃から営業後にお店に来てレッスンを始めていますアップ

遅い日は11時ごろまで残って、練習していますクラッカー

なので、シャンプーの腕前もだいぶ良くなってきました音譜

しかもこの日は、代表もレッスンをそばで見ていて、「シャンプーする時のリズムがいいね合格」と褒められていました。

スゴいッ!!

春からの入社が楽しみですニコニコそして、日曜日はアルバイトで朝から来ていますアップ気軽に声をかけてあげてください(*^▽^*)


宝塚 小林 美容室 dot.-hair-gem






ドットジェムのブログ
こんにちわぁ!ドットヘアージェムの河合です♪


おとついの月曜日は、塚口店の足立くんと田中さんとスノボに行ってきました!!


目的地は”ハチ北・ハチ高原”!!


私は今期2回目のボ-ドです♪


今年はスイッチといって、いつもと逆ですべるバ-ジョンを習得しようと必死です・・・・。


新しい事を挑戦する時は、いっぱいこけるしいろんなとこ痛いですが、やっぱりちょっと出来たときとかは楽しいですね♪♪

まだまだ未完成なので、習得してちゃんと滑れるようになるまでがんばります。。。


今回は午後からちょっと滑って、太ももの痛みが限界にきちゃったので、次の時はもっといけるようにがんばります・・・。


宝塚市 小林 美容室 dot.-hair-gem

こんばんわ!ドットヘア-ジェムの河合です☆☆


去年の年末ジェムは外装をリニュ-アルしました!!!


白い壁も4.5年たつと、やっぱり薄くよごれてきてしまいます・・・。


リニュ-アル後は、壁も真っ白になって、植物たちが増えました☆


やっぱり緑がふえると雰囲気が全然ちがいますね。。!!


かわいい・・・☆



ドットジェムのブログ

宝塚 小林 美容室 dot.-heir-gem.