皆さんおはようございますたいよう。

今月は200PVプロモーションが行われていますね音譜

(※ご注文のPVが200以上ですと、フランキンセンスオイルがプレゼントになります。

詳しくはドテラカスタマーサービスまで)

本日のブログでは、200PVプロものプレゼントの

フランキンセンスオイルについて紹介したいと思います!


【フランキンセンス】

抽出部位:樹脂

抽出方法:蒸気蒸留

原産地:ソマリア

香りの特徴:あたたかい、香ばしく、クリーン


フランキンセンスオイルの抽出方法はとても独特で、

フランキンセンスの樹皮が固まったものを採取し

そこからエッセンシャルオイルを抽出します。

また、フランキンセンスオイルには使用用途が数え切れないほどあり

1つは持っておきたいオイルです。




【オイルの特徴】

・強い体作りをサポートします筋肉

・健やかな細胞の働きを応援します。

・気分のバランスを整えます天秤

・お肌のお悩みモヤモヤを目立たなくさせます。


【使用方法】

・数滴を手の平や足の裏に垂らし、深く吸い込んでください。

あたたかい木の香りで安らぎ、疲れた体もリラックスできます。

・お肌の気になるところに直接塗ってください。

またはお使いの化粧水などにまぜてご使用できます。

・2~3滴を関節に塗ることで、不快感を和らげます。

・ベジカプセル(NFRで購入可)に1~2滴入れて摂取もできます。


【豆知識】

フランキンセンスは古代、とても高価なものとして考えられていました。

そのゆえ、純粋なフランキンセンスは「Liquid Gold」(金液)とよばれ

交易や商売をする上で極めて重要なものでしたゴールド

また、クリスマスにちなんで、、

イエスキリストが誕生した際に受け取った贈り物の1つにも

このフランキンセンス(乳香)が含まれていましたよねプレゼント


200PVプロモーションは今月中行っていますので

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいアップ