ドテラファミリアのブログ

doTERRAのエッセンシャルオイルに魅せられた私たち。
ここラスベガスで、私たちが実体験したことや、エッセンシャルオイルの使い方のアイデア、お教室の案内等をご紹介したいと思います。
よろしくお願いします。


テーマ:


ドテラファミリアのブログ-おはぎ

9月20日(火曜日)    ラスベガス晴れ



こんにちは、お彼岸ですねお団子


ラスベガスは、お昼間はまだまだ気温が高くて、

汗ばむ感じですが、日が暮れると急に気温も下がります。


↑の写真… おはぎドキドキ 美味しそうでしょうビックリマーク


Pegaが作ったんです!…って言いたいところですが、

お友達が『早々に作ったから…』っておすそ分け

頂いちゃいました。 Mさん!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪です。


Pegaも作るんですが、Pegaが作るのは、こんなに上品に

出来上がりませんにひひ 

まさしく『ぼたもち』って感じに…(*´σー`)


Pegaは、とっても幸せ者で、お友達や周りの方から

よ~~~く頂き物をします。感謝していますニコニコ


さて今日の本題へ…


うちのミドルモンスター君、Pegaの言う事聞かずに、

日が暮れてから近所にいるお友達と遊びたい為に、

プールへ(その子は、毎日入っているから)入ったので、

鼻風邪を引いたようです。カゼ


ただ最近、サプリメントと一緒に、ベジタブルカプセルに

オンガードとワイルドオレンジを1滴ずつ入れた物を

摂取しているからか、熱が出たり、寝込んだりする事は

ありませんが、鼻がつまって…ショック!


今朝は、彼自身から『ママ、何かオイル付けて?!』と

訴えてきて…鼻をかみすぎて、鼻血まで出したので、

昨晩は… コレ↓


ドテラファミリアのブログ-ヘリクリサム
ヘリクリサム… 出血、切り傷、耳痛、ショックなどに作用


ミドルモンスターには、ハンド&ボディーローションで

希釈して、首の後ろに刷り込みました。

昨晩は、それで鼻血は治まり…合格


今朝は、鼻つまりで呼吸をするのが苦しそう…汗

(だからイワンこっちゃない!パンチ!)…と心で思っただけで

彼自身から救いを求めてきたのでヨシ!とするしかないですね。


そこでPegaは、コレ↓


ドテラファミリアのブログ-ブリース
ブリース…呼吸器ブレンド


宝石ブルーローレルリーフ、ペパーミント、ユーカリ、メラルーカ、

  レモン、ラベンサラの独占処方ブレンドになります。


気道を洗浄して、呼吸を和らげてくれます。

就寝時にディフューズする事により、ぐっすりと眠る事が

できます。ぐぅぐぅ


うちのミドルモンスターには、ハンド&ボディーローションで

希釈して、背中と胸に刷り込んであげました。チョキ


学校で呼吸がラクだといいのですが…音譜

きっと作用してくれている事でしょう。


風邪だけでなく、アレルギーでの鼻つまりの時にも

ブリースが活躍してくれます。


皆さんもお試し下さい。

さてこれから今日は、お仕事です。パー

素敵な1日を…


By: Pega



ドテラの商品に関する詳細は、こちらからどうぞ 音譜


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード