我が家は、『日経ビジネス』 という雑誌を愛読しています。

3年前くらいからかな。年間契約しています。

結婚してからだったかな^^?


けっこう、ニュースの先取り内容だとか、話題のニュースの内容をメガネ

更に深く掘り進んで取り上げているので、読んでいて

とても興味深いコトが多いです。


特に、退職してから、社会から隔絶したような??

社会や世界情勢に関心が薄くなっている感覚が、少しあるので、

ソノ部分をちょっとフォローしている感じかもしれません、わたしにとって。


さて、その『日経ビジネス』 を発行している、日経BP社の関係会社の

日経BPコンサルティングという会社から、

先月なんですが、ちょっとしたアンケート調査の依頼のお願いが

舞い込みました。

購読者の中からのランダム選択でのお願いだったみたいです。


ちょっと当選気分チョキ

ラッキー


  メモ 10分も掛からない簡単なアンケート調査 メモ でした~。


本日、その回答のお礼が届きました~。

やったぁ~!!



    スタンダード500  


これ全国共通図書カード ですブーケ1


つまり、500円分という、ちょっとしたお礼なんですが、

収入の無い専業主婦にとっては、スゴク嬉しい。


ちょっと記念メモでした。(笑)


  ■■■■ 気になる書籍&好きな雑誌 ■■■■■■■


「日経ビジネス」という言葉で検索したら・・・以下の書籍を見つけました。
上3冊は、読んでみたいなぁ~と思った書籍。
下の2冊は、図書館で借りて、ときどき読んでいます^^

     

       

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ← 私の「コツコツお小遣い稼ぎ」の1つです。
換金率の高い、愛用の「コツコツお小遣い稼ぎ」は、こちら の会社
上場もしている信用ある会社、マクロミル です!
アンケート回答の競争率が高まりそうなので・・・本当はぁ~
教えたくないのだけど、本気で、登録おススメなところはココ です。
AD