年賀はがきのお年玉チェック!

現在、わたしは幸か不幸か、育児ママとしてヒヨコ、専業主婦として走る人

会社に出勤することもなく、お家にいるので??


1月15日。

この日を過ぎると、新年始動って気分になりますチューリップ赤

かなーり遅いかな?(笑)


でも、ちょうど近所で、どんと焼きがあったり、ニュースで話題になったり、

お正月しめ飾り などもお片づけして、とうとうお正月気分も抜けます。


昔は、書初めをして、どんど焼きに燃やしに行っていたなぁ~と懐かしい。

たしか、高く舞い上がると、筆の上達も早いとか?

寒い中にも出かける目当ては、その後の焼き芋ちゃん でしたが(^。^/)ウフッ


さて、年賀状手紙 ^^

年賀はがきお年玉くじの当選発表が、ありましたね!

もう、当選の確認はされましたか?


以下が、2007年度の当選番号です。


  【1等】  


  157788   ・   457190


  【2等】 下4桁 

  

  5161 ・ 7093 ・ 7485 ・ 9614


  【3等】 下2桁


  64   ・   79


まだの方は、ぜひチェックしてみて下さいね(* ^ー゚)ノ

当選商品など、詳しいことは、郵便局のホームページ でどうぞ。こちら

今年の初運は、どうでしょう?


さてさて、年賀はがき抽選で、お年玉は来たでしょうか音譜


  

   (↑ デザインが素敵なポチ袋 みーつけた


我が家では、わたしと旦那さまが1枚づつ当選。

計2枚だけ。

もちろん3等の切手シートです。残念!


息子たちのお年玉を貯金するついでに、もらってこよっと ニコニコ

引換え期限は、7月17日までの半年間。

お忘れずに~。


      波     波     波



  泳げます?


上の画像は、もちろん息子ちゃんたち。

お風呂遊び中。


最近、とっても仲良し。2人でよく遊びます。


わたしがちょっとくらいいなくても、お風呂もコワくなくなってきたらしく、

ばちゃばちゃ泳ぐまねごとをして、

豪快にお風呂のお湯を減らしてくれますあせる


ただ、長湯はあまり好きじゃないようで汗

温度をちょっと高くしただけで、スグ出たがります。


風邪をひかないようにと、ちゃんと体を温めてから出すのは、一苦労。

何か、おススメのお風呂オモチャとか、

お風呂を入れるコツがあったら、ぜひ教えて下さい~。



にほんちず The Body(からだのなまえ)

The Living Room(へやのなかのもの) ひらがなのひょう

AD