「男脳女脳診断」してみたよ^^

テーマ:

暇つぶしに?


男脳女脳診断 をしてみました^^


やってみようかなぁ~と、ご興味ある方は、こちら からどうぞ。

簡単!20問の質問に答えるだけです。

http://www.chaoo.net/sindan/


どたばたママの結果は、

10ポイント (男脳度数:45%/女脳度数:55%) でした。


ちょっと、ほっとしたかも にひひ

なぜかって?

自分が女らしくないのは、百も承知。

だから、もし男脳の方が断然に多かったらどうしよぉ~と思ってたのだ。


小さい頃は、男の子友達の方が多かったし、

男の子と遊んでいる方が、好きだったし楽しかったもんなぁ~と懐かしい。


あと・・・・もしかして、男の子2人も出産したから、

男脳度が減っているだけだったりして?

って、関係ないか。



   リボン いちご リボン いちご リボン いちご リボン いちご リボン


暇つぶしにネット検索をしていると、可愛い子供用品って、尽きませんね。

欲しいなぁ~て思った、気になる商品をご紹介。


 MONO/モノ【mono-petit】子供用カトラリー5点セット皿+マグ+スプーン/フォーク/ナイフ

ケルナースティック・木箱入り

VICEVERSA BABYベビーミルクセット・カウ

AD