きゅっと結んだお口♪

テーマ:

雄生(ゆうき)くん、7ヶ月になりました。次男です。

我が家のお高い座椅子グランドマンボウソファ に陣どっております


雄生くん  


それにしても、(^◎^)赤ちゃんってば、

ときどき、こういうブイの字のお口しませんか?

実は、おしゃぶりの代わりに、自分の下唇を吸っていたりするんですが、

このお口、とっても可愛いので、わたしけっこう好きです


じゃじゃーん!!


翔平くん 2004.6.1.


このぷくぷく太った子は、実は( ^▽^)翔平くんです

同じブイの字のお口してます。

去年の6月なので、まだ生後5ヶ月のときかな。

すごい食いしん坊でした。


兄弟似てるかなぁ~???



話は変わりますが、アメブロの新機能「スクラップブック」って

もう覗いてきました??

あまりまだ使いかた理解できていないんですが、ちょっと参加してみました。


★ 親ばか( ^▽^)写真集 ★  ←クリック


子供のいろんな表情をスクラップブックに入れていきたいなーって

親ばか自慢に??

育児ストレスで、疲れたときに眺める用に??


日々、デジカメ片手に自分で写した愛写真はもちろん。

有名写真館とかで写してきた、とっておきの写真とか、お家で眠っていても

勿体無いので、ぜひ投稿して下さいな。


写真館の賢い利用方法とか、教えてくれる方も大募集。

おススメのデジカメ、カメラも知りたいな。


   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


みんなで笑顔を(* ^ー゚)ノふりまきましょー

AD