どたばたママとおっとりパパ。

わたし達が付き合っていた頃によく観ていた番組『あいのり』。


  海外旅行

  恋愛    


その2つのキーワードって、とても魅力的で、毎回楽しみにしていましたラブラブ!

結婚してからは、だんぜん観る回数も減ったのですが、、、、、

そういえば、、、、もう観てないや。今でも続いているの?(笑)


           


この「あいのり」がキッカケで、結婚までこぎ着けた素敵なカップルベル

わたしが知っている中でも、複数います~、


わたしが個人的に応援&好きだった(?)変人の恋愛小説家『コータ』

みほと結婚したし~^^

今夏に鹿児島旅行先の旅館で、挙式放映を偶然知ってTV観れました。

嬉しかったなぁ~。


それが、今回なんと!!

その中でもお子様にまで恵まれたカップルが育児生活を大公開!!

だそうです^^



ダウン こんな素敵な本が近日発売されますクマ



   あいのり

   あいのり新米ママ&パパ子育て日記―恋愛観察バラエティー



実は、さっき発見したところです。自分のブログのサイド広告で。

速攻でクリックしましたよぉ~。(笑)

もしかして、この記事の左上側に、掲載されているかも??

チェックしてみて下さい♪


それにしてもべーっだ!ですが、

あいのりのメンバーって、毎週のようにTVで観て、2人が恋愛する前から

なんとなくでも知っているので、

まるで知り合い感覚覗き見感覚って言うんですか?

そういうの強いですよね。


なので、すごく読んでみたいぃ~!!

えっとぉ・・・別に・・・立ち読みでもいいんですけどね~。


        Σ(゚д゚)オイオイ


11月28日が発売予定。価格は1200円(税込)

忘れずに、書店へ行かなくっちゃぁ~っと、メモメモですメモ



             


あいのりメンバーも、このアメブロで、育児ブログやその後の恋愛ブログを

書いてくれたらいいのにねぇ~。

AD