歯磨き、しゃかしゃか♪

テーマ:

我が家の次男・雄生(ゆうき)は、もうすぐ2歳です。

けっこう・・・何でもしっかりと、こなします。


歯磨き


小さい頃から、歯磨きも大好きラブラブ

嫌ったコトはありません。


どちらかというと、しょっちゅう自分から「してして~」って洗面所へ行くタイプ?

かなり、遊びの1つだと思っています。

嬉しい勘違い(笑)。


反対に、お兄ちゃんの翔平くんは、歯磨きは、あまり好きじゃないですあせる

かなり困った君。


いつも歯科検診で冷や冷や汗

実際に、いろいろとあり・・・・・・・歯医者へは定期健診に

3ヶ月に1回くらいペースで通うことにしています。


まぁ、ご近所に、『患者が決めた!いい病院 』とかでランキングに入っている

安心できる歯医者さんがあるからなんですけどね。

病院選びって、けっこう重要ですよね!


それにしても、息子たちの、好き嫌いと、間食

なんとかしないとなぁ~ガーン




   
患者が決めた!いい病院(近畿・東海版 2007年度版) アトピー性皮膚炎の治療は難しくない こどもの病気
AD

コメント(4)