親ばかのツボ^^心得てます?

テーマ:

エレベーターの中って、狭い空間。

詰め込まれる感じですし、何より"沈黙”が、大人でもちょっと嫌じゃないですか?

実は、子供もそうなんですね^^

目線が下だから、大人よりももっともっと窮屈なんでしょうね。


だからでしょうか・・・・


ウチの息子ったら、エレベーターの中で、他の人が一緒に乗り込んでいると、

そういう時に限って、すること

言うことが、あるんですよぉ~。


で、それが、メチャクチャ親ばかを刺激してくれちゃう。

嬉しい発言だったりします!!


乗っている人を、こっそりと順番に見回してから、

わたしに向かって、、、、

ニッコリと、、、、、



「まぁま^^大好きよぉ~♪」

 ママへにっこり笑顔

    (画像は、公園でのママへの笑顔です)


「ねぇ、まぁま^^大好きよぉ~♪」



ラブラブハートラブラブ飛びまくりのとっても可愛い声で言うんですよぉ~!!

まったくぅ、可愛いヤツ目ぇぇ~!!


エレベーターの中は、お陰でみんなほっこりです。

みんな笑います^^


わたしは、嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、やっぱり・・・嬉しい!!

親ばかの幸せをかみしめます(笑)


「はい、ありがとう^^ママも翔平くんのこと大好きよぉ」


ふだんは、本当に毎日いろいろと苦労させられていますけど。

怒ってばかりになるくらい、しょうがない子だけれど。


この“人前告白”は、そんなママへの“ねぎらい”なんでしょうか(笑)。



1.今週のセール(週替わり)

AD

コメント(6)