おじさんの組み立て方 アメブロ版 

おじさんのカワイイ内面をイラストや写真を盛り込みながら紹介。
不思議なおやじはココにいっぱいいる!
http://pop.dotworks1.net/


テーマ:





いつものホーム、
いつもの白線に並び、
帰宅の電車を待ちます。

バッグからイヤホンを取り出しますと、
どうすりゃここまでこんがらがるんだよというくらいのコードのカタマリ。
朝、会社に着いた時にプレーヤーにクルクル巻いて
バックの中に放り込んだだけなのに。
イリュージョンか。

爪を立て、ようやくほどき終え、耳に装着しようとすると
今度は片方のゴム(耳に入れる部分)が取れていることに気づきます。
「あーっ、もう!」
バックの中を探すもなし。足下を見回してもありません。

試しにゴムなしでも聞けないかと耳に入れてみますが
痛いだけでどうにもならない。
目がうるむ思いをコードに巻いて、またバックにしまいました。

次の電車に乗り込む大勢の人の中で
〝今、悲しい気持ちの人ベスト5〟に入るだろうと思いながら
迎えた電車に押し込まれるのでした。





↓広告、出版関係の皆様、楽しいおじさんたちのイラストが待ってます!
http://125.199.217.48/db/waha-illust/cgi_pg/index.html

↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

おじさんの組み立て方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。