2012-01-09 00:23:57

ネット交心w12z010802『 雪の野辺死ともダンスして渡る 』

テーマ:都々逸で交心


★。・。・゜♪゜・。・。★ ネット吟行 ★。・。・゜♪゜・。・。★



☆☆☆ ルビーさんの、 『 人生の・・・ラストラン 』 への交心です  ☆☆☆
 



  ★ ネット吟行w12z010802


――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――


        雪の野辺死ともダンスして渡る


――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――


 人生とダンスしたいね寒の入り   仁


 アースジャンプの喜び分かて   仁


 > 私の意識の中に、〈最期の時をすごす〉最高の原型として刻まれました。


 ルビーさんの「〈最期の時をすごす〉最高の原型」との巡り会いに凡愚老仁もあやからせてもらいたく思います。そんな最期の時を迎えられるような生き方めざしたいですね。
 一休さんの森女さんとの愛も良寛さんの貞心尼さんとの至福の時も、老仁には「〈最期の時をすごす〉最高の原型」ですけれど、もっと身近にも学びの人がいっぱいいらっしゃることを知ることができました。
 今ここを大事に大事に喜んで生きることは凡愚老仁にもできることなんでしょうね。
 実際に喜んで生きていたら、あなたも一緒に喜んでいきましょうよ、と呼びかけたくなるのでしょうね。


 雪の野辺死ともダンスして渡る   仁


 病も友と遊び楽しめ   仁


 病も死も友となって遊び楽しみ、喜びホルモン放散して生きようよ、と自分自身にいつでもどこでも呼びかけて、一瞬一生、随所随所に清風起こしていけるように念じます。

 そんなことに思いを開いてくださってありがとうございます。
 ルビーさんにさらなる豊かな出会いと飛躍の光があふれますように。



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



☆☆☆ 『 乳癌再発 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 


あなたならどうする?


  ★ 都々逸で交心x11r081701


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


       虫時雨おれの分まで生きろと誦す


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


 > ♪♪ 厭になります
         乳房よ泣くな
            泣けば女の
               身が辛い  ♪♪~    都呼


               都呼よ都呼よと
            マントラ誦して
         おれが守るよ
      命花   仁


 虫時雨おれの分まで生きろと誦す   仁


 嬉しやぬしが声に無有恐怖   仁


 姉の入院している病院から今帰ってきました。4日前に倒れて、カテーテル手術で回復。もう元気です。ずいぶん前に乳も切除しています。切り刻まれても命を喜べば命は免疫力アップして元気になれるのですね。老仁も06年の秋に前立腺の手術が予定されていましたけれど、癌と友達になって命を愛おしみ、喜んで生きる一瞬一生の心を持ちました。だからと老仁は信じているのですけれど、数値が下がりはじめて、予定日の前には姿が消えてしまいました。今は一年に一度の検査でいいんです。病気とも友達になる術を覚えましたよ。喜んで生きることの大切さを知りました。


 愛する人の生きろの念誦がきっと乃舞さんの命をいつまでも守ってくれますよ。


 > 生きたいと願っても生きられなかった主人の分まで、私は生きてやる。   都呼


 生きろ生きろ魂一如夏の花   仁


 水月のごと心通いぬ   仁


 病室からの都々逸楽しみに待っていますよ。
 またみんなを惑わせて、唸らせてくださいね。


 刻まれてすずしくひびく粋の声   仁


 命に帰る心は自在   仁



★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★


★★★ 優游575交心w12z010107『 冬の芽や苦難謄謄任天真 』 へどうぞ!!!  ★★★

★★★ ネット賀状w12z010101『 朝にはきのう忘るるこぞ今年 』 へどうぞ!!!  ★★★

★★★ 今日のそのまんま575で交心11年12月31日『 煤払い昔竈の在りしかな 』 へどうぞ!!!  ★★★


★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dosuru23さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。