2006-08-29 13:02:08

未来に輝けるものある? by 仁

テーマ:ブログ

蓮 02



大切なものって何?
あなたの何が大切なものなの?
あなたの何を大好きなの?
あなたの何に学んでいるの?
もう、ただ好きだ、じゃぁ、続かない年齢になったんだよ。
もう、子どもの恋愛にさよならするときだよ。
もう、自立するときだよ。


大切な人って何?
自分を大切にできなくって
人を大切にできるの?
自分を律することができなくて
人を好きになることできるの?
人を好きになりたいなら
まず自立しようよ。


自分がどんなに大好きでも
あなたは、ふっと、去っていく。
あなたを引き留めるものが
自分の中になかったんだよ。
あなたを引き留めたかったら
自分の中に自分の大切なものを育てるんだよ。
自分の大切なものをあなたが認めてくれるんだよ。


自分の中に何があるの?
好きなものある?
大事にしているものある?
人に誇れるものある?
人と一緒に育てたいものある?
未来に輝けるものある?
自分の中にあるものを人と語り合おうよ。


人を好きになるってことは
自分を好きになること。
人を好きになるってことは
人と人生を創りだしていくこと。
人を好きになるってことは
人と一緒に新しくなっていくこと。
あなたと一緒にどんな夢を紡いでいこうか・・・



蓮 03




 『 空と私 』       by 光呼

『 手紙 』 by くぅ


『 考える人 』        by そらお





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dosuru23さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。