復活いたします!5年ほどぶっ飛びますが・・・
ダンス!ダンス!食べ物!ゆうちゃんです。
筆箱の中に入っているのは・・・折り紙?手書きのカード?えんくんです
[痩せます]宣言!!
我が家の大黒柱!パパ
よろしくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月02日

LINEスタンプ申請!!無事承認が来ました!!

テーマ:私の好きなもの
「お豆ちゃん~食いしん坊であわて者」




よろしかったら使ってやってください


私は、スマホではないので使えないのですが・・・


パソコンのLINEでもスタンプが使えればいいのにな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月29日

こどもの国でさんま

テーマ:ゆうちゃんとえんくん





こどもの国で「さんま」食べてきました!!


久々の家族全員でのお出かけで、みんな上機嫌です
お嬢は急遽予定が開いての参戦
バイク2台でのお出かけなので、主人がチビを乗せ

もう1台はどっちが運転する?
お嬢は深夜練明けで3時間ほどしか寝ていないしな~
ここは母の意地で私が運転することに・・・
もともと、チビが大きくて自転車の後ろに乗せるには限界を感じ、小型オートマは取得するため、試験場で一発免許取得を目指し・・・
5回も落とされ、自信喪失でボロボロに・・・
それを乗り越え~の、免許取得!!
ホント、頑張った5年前の私ありがとう
しかしながら、子供を乗せての長距離は初体験です



そんなこんなで、この「さんま炭火焼」をゲット!
これは、往復はがきで申し込み参加できる「さんま祭り」です
炭火で焼くと、こんなに美味しいんですね~
「大根おろしも用意してます」とのことでしたが、どこにあるのかな?
お・・・おろし器と大根が置いてある、セルフか!上等です!
絶対来年も来なくてはと、4人で誓うのです



その後「トレジャーハンター」
これが、考えていた以上に楽しい!!
内容はネタばらし禁止なので内緒ですが、こどもの国に行った時は、ぜひ!



そして、これはお約束のソフトクリーム!
濃厚で他にはない美味しさ!
ソフトクリーム様です


こどもの国は近場で自然がいっぱいで、広ーい
閉園時間まで、キャッチボールやサッカー・フリスビーとバッチリ楽しめました

お嬢もチビもずっとご機嫌で、幸せな気分の1日でした



「生まれてきて、今日が1番幸せ。1日中楽しいことばっかりで、嫌な事がひとつもなかった!」~チビの言葉を引用~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月07日

金魚すくい

テーマ:ゆうちゃんとえんくん



昨晩は太鼓の練習後、近所の神社のお祭りに行ってきました

そうです!!

リベンジ \(- -)/=O 金魚すくい

そこでのえんくんの戦利品は・・・・
この、大きい金魚(小さいのは、1匹も救えなかった私の金魚です⤵)


いきなり水槽には入れられないので、とりあえず梅酒をつけていた瓶に住んでいただことを、計画して準備していたのですが・・
これじゃ、狭すぎる(X_X)

「これ、ちっさい金魚食べられるんじゃない?」
二十歳になったばかりのゆうちゃんが、梅酒の瓶を覗き込みながら言ってます
「・・・・・・」
金魚は食べないと思うけど・・・エビは絶対食べられるな・・・・

あ~
私の悩みは・・・
水槽に金魚を移す時期です
こんな、大きい金魚をいつまでも梅酒瓶には入れておけません・・・
でも、今エビのお腹には卵が・・・
まだ、孵化まで2週間はあります・・・

もうちょっと調べて考えよう!

しかし・・・金魚すくい屋さんのおじいちゃんのセリフ
「プロだな!!」
えんくんは、完全に調子に乗っております (^0^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。