2013-02-27 18:09:31

PC(自作):新生FF14ベンチ公開&ついでにベンチ大会

テーマ:PC(自作)


健康診断シーズンです。
つい先日、名古屋駅の目の前にある「名古屋ステーションクリニック」
で基本健診受けてきましたヨ

同ビルにPRADAがあってこんなとこに入って良いのかなぁと思いつつ
場違い感を感じてました・・・

しかも、採血の時に「フフフ」とか声が出ちゃいましてね
恥ずかかったとです。


思いつきに深く考えずそのまま実行してしまうことに定評がある

例のMINIMIです。


新生エオルゼアFF14ベンチマークワールド編

新生FF14ベンチが2月22日に公開されましたが、
ベンチマーカーな皆さんは試しましたでしょうか

ベンチマークソフト自体はSLICFX対応していないので
なんとかしてほしいところですけども。


ひとまず、メイン5機を測ってみましたん。

---------------------------------

3960X(5.0Ghz) & GTX680(3Way)

標準品質(1280x720)
$MINIMIの自作部屋と日常

最高品質(1920x1080)
$MINIMIの自作部屋と日常

---------------------------------

3770K(4.5Ghz) & GTX660Ti(2Way)

標準品質(1280x720)
$MINIMIの自作部屋と日常

最高品質(1920x1080)
$MINIMIの自作部屋と日常

---------------------------------

2400K(5.0Ghz) & GTX580(2Way)

標準品質(1280x720)
$MINIMIの自作部屋と日常

最高品質(1920x1080)
$MINIMIの自作部屋と日常

---------------------------------

X3450(4.5Ghz) & GTX560Ti(2Way)

標準品質(1280x720)
$MINIMIの自作部屋と日常

最高品質(1920x1080)
$MINIMIの自作部屋と日常

---------------------------------

FX8350(4.2Ghz) & HD7870(2Way)

標準品質(1280x720)
$MINIMIの自作部屋と日常

最高品質(1920x1080)
$MINIMIの自作部屋と日常

---------------------------------

試した感じ、今までのFF14よりも軽くなっている印象があります。

前述の通り、SLI&CFXには対応していないので
大きな差がでずイマイチ感もありますけどもネ


そんなこんなで思いつき
ベンチマーク大会をばやりたいと思いますん!


しかし

よくある高スコアを競っても知れており面白くはないので
今回は・・・
いかに低スコアにできるかを競います!w

-----------条件-----------
・自作PC(ナショナルブランド製・ショップブランド製は不可)
・現行製品~2つ前の世代まで有効
・CPU2コア以上。
・オンボードGPU不可
・アンダークロック可。
・最高品質(1920x1080)で測定
--------------------------



ダウンロード先→新生エオルゼアFF14ベンチマークワールド編

-----------期間-----------
2013/02/27

2013/03/10
--------------------------

結果報告はベンチマーク終了後の
レポートに出力を押して
内容をコピペしてコメント欄に記載してくださいな


優勝賞品(より低スコア)
・Crucial M4 SSD 64GB
・AMD Radeon HD5870


$MINIMIの自作部屋と日常


準優勝
・Silicone Power SSD 32GB

$MINIMIの自作部屋と日常


思いつきなんで
優勝賞品に魅力はないですけども
参加していただければ幸いすw



MINIMIの最低スコアは・・・
-----------------------

後日記載予定

-----------------------

ではでは
次回発表まで~♪


------------------------------------

今回の一枚

2/10 デザートストーム川越

$MINIMIの自作部屋と日常

名古屋から420Km前後
行くだけで付かれてしまいます( ´~`)

当日参加者約340名

多すぎて身動きが取れない場面もちらほら・・・

当日出撃装備は、
SCAR-SSR & SCAR-H & SCAR-L
M4(次世代) & M4(ハイサイ)

ハンドルネームは10年前からMINIMIなのに
MINIMIを使って戦場に出たことが2~3回しかないっていうね!

気にしたら負けヨ
------------------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おひさしおいすです☆

新生FF14最低値ベンチ大会いいですねぇ。
私にとっては逆に難しかったりしますがw

全ベンチ拝見しましたが、
SLI/CFXの問題なんとかしてほしいですよねぇ。

下手するとシングルGPUに負けてた時なんて、
めっさ萎えます;;;

しかしグラボだけ並べてうっとりしたくなるような所持数でうらやましいです(笑)

2 ■ご無沙汰してます

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/02/27 20:24:42
SCORE:1887
平均フレームレート:15.184
評価:設定変更を推奨
-ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はグラフィック設定の調整をお勧めいたします。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

システム環境:
Windows 7 Ultimate 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
24566.109MB
NVIDIA GeForce GTX 460(VRAM 4050 MB) 9.18.0013.1070

レポート全選択は駄目でしたね、文字数制限で

3 ■無題

グラフィックボードの「2WAY」って、どんな意味でしたっけ?
…と思ってしまうほどの豪華装備ですね!!

低スコアチャレンジ、面白そうですねぇ~!
時間がとれれば、当方もやってみようかと思います。

4 ■無題

先越されたwwwwwww

5870それ 懐かしいなぁ 3枚持ってた

狙っていくいお♪それ

ライトニングとVAPORあるからさ♪

775おkだよね

5 ■どうもです!

コメントさせていただきます!僕は色んな考え方とか、自分なりに書いてます。興味があったら読者申請してくださいね♪

6 ■無題

こんにちは^^

名古屋から420Km前後・・・頑張りましたねw
デザートストームですか埼玉県内なので一度は行ってみたいとは思ってます。
しかし340名は凄いですね(;´▽`A``

7 ■無題

そおいえば一年近く前に低スコアで競いたいとか言ってましたね……ついに実現される時が来ましたかw
弱いグラボあるかなと思ったらG210がでできた(何でこんなのがあるんだ)

8 ■無題

FFベンチって前回もマルチGPUに対応していませんでしたよね。
フルスクリーン化も面倒でしたし。

個人的には「またかよ」と。
舐めてると言うか、このベンチは回す気が全くおきないですねー。

私は不参加ですが、皆さんのベンチ結果を見て楽しませていただきます^^

9 ■無題

おひさしぶりです^^
それにしてもすごいスペックですね~
ベンチ結果がすべて快適というw

低スコア大会ですか...
いいグラボもっていないので逆に有利かもしれないですww

10 ■無題

|ω・`)おいす~~~♪

メイン5機にまずカンパイ

  もはや神レベルww

そういえば最近ベンチからかなり遠ざかってます~~
一時期は楽しくて回しまくっていましたが

どんどん盛り上げていきましょう(*≧∀≦*)ノ

11 ■無題

お久しぶりです!

スペックすごいですねw

でも、SLI+CFX対応してないんですね><

自分も、サブ機で参加させていただきますね!

12 ■無題

いいスコア出てますね~!

ぜひ参加しようと思います~

サブ機でいろいろいじってきます♪

13 ■無題

はじめまして^^
私も参加したいです

14 ■無題

こんばんは!
コメント遅くなりましたー

バイオは回しましたが、FFはまだ回していないので、回してみますね♪
580と6950と2700kしかない自分はLow狙いは無理そうですw

でも面白そうなので、やってみますw

15 ■(*゚。゚)ホー

ジャンプ世界選手権に続くビッグイベントですなぁ
捨ててない自慰9600でさっそうと参戦したいけど装着&ドライバのヘチマなんだかんだが
果てしなくまんどくさい件・・・・

16 ■無題

改めて見るとスゴイ構成ですね。
川越の340名モスゴイですね。

ベンチ参加させて頂きます。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/03 15:14:52
SCORE:1083
平均フレームレート:8.514
評価:設定変更が必要
-ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。グラフィック設定の調整が必要で、調整により改善される可能性があります。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効

システム環境:
Windows 7 Ultimate 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8200 @ 2.66GHz
4095.113MB
NVIDIA GeForce 9600 GT(VRAM 2287 MB) 9.18.0013.0783
-- ツイート用テキスト --
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FFXIV SCORE:1083 1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8200 @ 2.66GHz NVIDIA GeForce 9600 GT
こんな感じです。
更新おつです!

17 ■無題

ベンチマークテスト、難しそう。(;^_^A

最近、なんだかメインPC調子悪くって、お悩み中なんですよね。

しかし、2/10の写真は凄い!

18 ■無題

ベンチ大会参加しようと思ってインストールしてみたら・・・
エラーが出てベンチできないですねー。
頑張って低得点目指しますねー。
( ̄▽+ ̄*)

19 ■これでいいのかな?

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/06 2:22:39
SCORE:417
平均フレームレート:2.869
評価:動作困難
-動作に必要な性能を満たしていません。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

システム環境:
Windows 8 Pro with Media Center 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130108-1504)
Intel(R) Celeron(R) CPU G540 @ 2.50GHz
1998.156MB
AMD Radeon HD 6450 (Microsoft Corporation - WDDM v1.20)(VRAM 1757 MB) 9.18.0010.1129

このベンチマークはFINAL FANTASY XIV: A Realm Rebornの動作を保証する物ではありません。

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-- ツイート用テキスト --
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FFXIV SCORE:417 1920x1080 最高品質 Intel(R) Celeron(R) CPU G540 @ 2.50GHz AMD Radeon HD 6450 (Microsoft Corporation - WDDM v1.20)

20 ■親の目盗んで・・・

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/06 21:19:09
SCORE:378
平均フレームレート:2.587
評価:動作困難
-動作に必要な性能を満たしていません。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i3-3220T CPU @ 2.80GHz
8085.926MB
NVIDIA GeForce GT 610(VRAM 4047 MB) 9.18.0013.1090

21 ■限界かな 再投稿 

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/07 2:51:36
SCORE:351
平均フレームレート:2.378
評価:動作困難
-動作に必要な性能を満たしていません。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 8 Pro with Media Center 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130108-1504)
Intel(R) Celeron(R) CPU G540 @ 2.50GHz
1998.156MB
AMD Radeon HD 7450(VRAM 1759 MB) 8.17.0010.1172

22 ■無題

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/03 23:50:15
SCORE:1231
平均フレームレート:9.541
評価:設定変更が必要
-ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。グラフィック設定の調整が必要で、調整により改善される可能性があります。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7600) (7600.win7_gdr.130104-1435)
Intel(R) Celeron(R) CPU G530 @ 2.40GHz
6127.430MB
NVIDIA GeForce 9600 GT(VRAM 3299 MB) 9.18.0013.1407

23 ■無題

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/04 4:56:06
SCORE:16
平均フレームレート:0.148
評価:動作困難
-動作に必要な性能を満たしていません。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_rtm.101119-1850)
AMD Phenom(tm) II X3 720 Processor@1.6GHz
511.180MB
ATI Radeon HD 5800 Series(VRAM 1084 MB) 8.17.0010.1172(HD5850使用)@クロック640MHzメモリクロック975MHz

結構いい感じにアンダークロックできました。

24 ■こんにちは!

初めまして(*゚∀゚*)

けんけんと申します(^O^)


ブログ読ませて頂きました^^

文章から人柄が伝わってきて、素敵なブログですね(^O^)

最後まで楽しんで読むことができました(?≧?≦)

また訪問したいと思うので、更新楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も更新頑張ります!!

25 ■>とれたんさん

動作確認を含むベンチマークソフトなのですから、SLI/CFXには対応してほしいものです・・・。
シングルと変わらないとか、新しくCPUやGPUが発売された時と同様にベンチマーカーとしてはかなり萎えます・・・w

とれたんさんの綺麗なデスク周りを見ると確かに今回の最低値ベンチは難易度高いですネw
次回機会があったらよろしくお願いしますのん!

お返事がかなり遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

26 ■>ノミ☆さん

お疲れ様です~
新生FF14の場合は、低スペックでも結構動いちゃうもんで意外と難易度が高かったみたいすw
結果は後ほど
機会がありましたらまた参加をお願いいたします♪

お返事がかなり遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

27 ■>スズメさん

2WAY&3Way=MINIMIの財政を圧迫する呪文の一つですヨ( ´~`) 数字の数だけ「ウェーイ」と絶叫します(ェ

PCを組むとすると大体が、ミドルスペック以上になりますからね~ 意外と低スコアアタックは難しい様ですw

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

28 ■>雑々王1958さん

ご参加ありがとうございます
後ほど結果発表をしますので、もう暫くお待ちください( ´ェ`)

1958さんも大量のパーツを駆使して測って頂き、他の方々へ呼びかけなどありがとうございます♪
今後共よろしくお願い致します!

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

29 ■>親Gさん

仕事の翌日に移動とサバゲはかなり堪えますねぇ・・・ 2ゲーム毎位で休んでましたw

ただ流石に340人は多すぎでしたよ~
最初のダッシュで出遅れると前進できないデメリットが発生してしまって・・・・w

ただ通常のサバゲでは味わえないナニカがあるので、親Gさんも参加してみてはいかがでしょうw

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

30 ■>怪盗247-XEさん

そんなこと言ってましたっけ・・・w
全然覚えてないす/(^o^)\

今回は準備不足すぎてちっと問題がありましたね~
次回は参加賞(ランダム抽選)も設けてみようかと思いますわ( ´`)

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

31 ■>ようちゃーんさん

ですよね~
最初新生はSLI/CFXに対応してると聞いていたもので、やっとか~とか思ってたんですけどもね・・・
ベンチ「は」対応していません(・ω<)っと言うオチでしたねorz

有志に期待するしかないす

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

32 ■>友ローさん

どもども~
常に快適でないと我慢できない人種なんです( ´w`)

今回の大会はちっと突発すぎて計画を練れなかったこともあり参加人数が少なかったす・・・orz 次回は参加していただけるように、ランダム参加賞も設けてみようかと思います( ´~`)
その際は、是非ご参加をば!

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

33 ■>たかぴーさん

おいすっす~♪

毎回思うのですよね
サブをすべて潰してメインを二つ程度に絞ったら、究極のマシンが出来上がるのではないかと・・・コレ以上先を考えたら・・・

復活と言いながら結局忙しくなって復活できていない現状ががが/(^o^)\
盛り上げるために今度は、練ってから発動します・・・w

お返事が遅くなりまして申し訳ないです
コメあり㌧です~♪

34 ■>hiroさん

どもども~

今回も対応してない様なのですよね
新生はSLI/CFXに対応しているというアナウンスが出ていたのに・・・ベンチは対応していないなんて/(^o^)\ 対応してなかったらそれベンチにならんやんてorz

@ご参加ありがとうございます
後ほど結果発表をしますので今暫しお待ちをば

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

35 ■>大ちゃん@水冷自作erさん

今回は、詳細な調整はせずスコアをだしているので、もうちょっと詰めればもう少しスコアは出せるかと思いますネ~ @はSLIに対応してくれれば・・・orz

次回はご参加をお待ちしておりますね~♪

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

36 ■>なおきんぐさん

今回はこちらの準備不足もあり時間のご都合でしょうか参加頂けなかった様ですが、次回は参加賞を設けますので。是非次回のご参加をば!

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

37 ■>Arcさん

うぃっしゅ
その三点を限界までアンダークロックしてみてどうなるかを見るのも面白そうすw 是非やってみてくださいw

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

38 ■>クララさん

確かに既存の構成を換えてハード&ドライバの再インスコ等は結構面倒な部分もありますよね~

何か他に簡単にできる面白い企画ができれば良いのですけどもねぇ
次回はご参加をお待ちしておりますのんw

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

39 ■>morimori4649さん

お疲れ様です~
結果は後ほど発表しますのん♪

何事もスケールが大きいことが大好きなんです( ´w`)
どっちもやり過ぎ感がにじみ出ていますけどもね・・・w

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

40 ■>ひるねこさん

あらま。調子が悪いのですか~
流石にそんな時に設定は弄りたくないですね(´・ω・`)

直るといいですのん( ´ー`

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

41 ■>設定屋さん

あ~できないPCもたまに存在するみたいですね~
メインPCでは実行できたんですけれども、サブ機1個や友人のPCでは、謎のエラーが出て実行できないものもあったのですよ

原因はまだ調べていませんが・・・

SLI/CFXとともに直してほしいとですね~

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

42 ■>ずんずんずんださん

ご参加ありがとうございます♪
なかなか良いスコアを出していますね~
結果は後ほど発表しますのん

次回もこっそりご参加をばw

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
コメあり㌧です~♪

コメント投稿