激辛カレーは本当に激辛なのか? | ゆるっと、ぷらっと、Happy漫遊記 by izumi

ゆるっと、ぷらっと、Happy漫遊記 by izumi

美とファッション、グルメ、音楽、旅。いつでも、どこでも、ハッピーマインドでつぶやいています☆

渋谷道玄坂にあるカレー屋さん

「SHANTi(シャンティ)」

辛くて美味しい!とオススメされたので
bimajin編集部でレッツゴー

20種類以上のスパイスに漢方やハーブを配合した
薬膳効果を高めたヘルシースープということで
女性受けしそうなカレーです

1辛から50辛までありましたので
とりあえず水餃子の入ったスープカレーを
「MAX50辛」で注文してみました

{C765060D-5EB9-4D4B-BA21-54BE015BB04A:01}
50辛だと流石に見た目も赤々しいです。
美味しい辛さですが、
辛さが得意でないとキツイかな
私自身、辛さは平気だったのですが、野菜や水餃子が
辛さと熱さでハフハフ状態で食べました
そして汗がものすごい出ました(笑)

{79654E26-6543-42D5-A503-CFB07C1C901A:01}
普通の3辛くらいだとこのくらい。
色が違いますね~~

{925D03EA-506D-4346-8219-059EF7CCCF02:01}
御粗末っ

スープが美味しかったので全部飲んでしまいました
おかげで体中がホクホクです

でも味が美味しいのでオススメ
ミートボールやチキン、ハンバーグなど
カレーの具の種類も沢山あるのでまた来たいなと思えるお店です

今回はオリジナルスープでしたが、
次回はサイゴンスープにチャレンジしてみます