ゆるっと、ぷらっと、Happy漫遊記 by izumi

美とファッション、グルメ、音楽、旅。いつでも、どこでも、ハッピーマインドでつぶやいています☆

Face book Izumi Ogawa

Twitter @izumiogawa


Team FKR





テーマ:
{E918E7A6-49DD-4832-A338-D293D09FE3C6}
7月1日に発売されたSHISEIDOの新作リップ「Rouge Rouge」の
レセプションパーティーに行ってきました

場所は表参道のキャットストリートにある
BANK GALLERY 
6月29日(水)~7月5日(火)に開催される
POP UP イベントのお披露目も兼ねてということで、
会場にはものすごい人だかりがっ


「赤」がドレスコードなので会場はもちろん赤ライト
会場にいる人たちも皆さん着ている服や
身につけているアイテムは「赤」
とっても盛り上がっておりました~

{033988BE-8240-49A8-86EF-AE310711B41D}
テレビでおなじみのIVANさんがDJ
ノリノリ

{CC536A19-3DFD-4F44-BF25-CC052334D747}
タッチ&トライブースにはルージュがいっぱい
コーラル系の色味が好きなので
RD309のリップを塗ってもらいましたさらにぷっくり

{28791755-5658-445C-92E8-BB129A35E2DD}
撮影ブースも赤のハートバルーンで覆われていて
とってもカワイイLip

{01C7A596-98F5-47A4-B673-54BBF1612CDD}
SHISEIDOのロゴをバックに口紅
このリップ、実はチョコレートなのです口紅
こういうの、いいですよね

{0B91A7AF-9D18-4BE2-B515-6B2DC1B5D3E9}
チョコレートなのに本物みたい

今回のレセプションパーティー、
とっても面白かったのですが

なんと言ってもプチ占い
生年月日から割り出すマインドナンバーから
オススメのリップカラーを教えてもらえるのですが、
なんと自分自身で選んでいたRD309でした

すごい偶然っ

こちらの占いはSHISEIDOさんの公式HPでもできますよ~


「占い」をクリックして生年月日を入れると出てきます

さぁ、、、
7月5日(火)まで開催されている
Rouge RougePOP UP イベント。

商品のタッチアップやイヴルルド遥華さんの占いコーナーなど
色々なコンテンツがあるので仕事帰りや週末のお買い物の合間に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。